« シェアハウス。 | トップページ | うぅ。。。 »

2012年10月13日 (土)

はろうぃーん♪

行ってきました、でぃずにーしー!

でぃずにーはろうぃーん♪

お仕事の都合で遠くに引っ越したお友達と引っ越す前から行きたいねーって言っていて・・・

今回それが実現しました♪

用事があって午前中からは難しいとのことで、昨日のうちに15時からのパスポートを購入。

やっぱ休日は人多いね><

いちを買い物メインてことだったので、とりあえず1週まわりながら色々物色。

途中、シーに行ったら必ず食べるうきわまんで腹ごしらえ♪

1週まわったらとりあえず買い物だけ済ませてロッカーに入れておこうと・・・

わたくしはダッフィーだけは買うくらいの感じだったんだけど、超絶かわいい大宮・・・じゃなくてチプデがいてね(笑)

それを購入して・・・

ダッフィーはうちに一体・・・覚えてますでしょうか?

しょうちゃんと名付けた子がおりますので♪

今日は誰を購入しようかと・・・

やっぱ翔といえば潤だろうと←

お顔立ちのハッキリしたイケメンさんをみつけてまいりました(笑)

なんかね・・・潤くんぽい子なかなか見つからないのに、相葉くんぽい子はいっぱいいたの(笑)

で、ハロウィンコスの小さいダッフィーとシェリーメイちゃんも欲しかったんだけど、あたしが欲しかったサイズのはダッフィーしかなくて><

だから、小さいノーマルダッフィーも5個ほしかったから迷って・・・

とりあえずノーマルを2つ買ってきました。

お土産とかも考えながら見たんだけど、なんかストラップとかもういいだろってくらいあげたりもらったりしてるし;;

一つ、Jっぽいミッキーがあったんだけど(笑)

潤くんぽいんじゃなくてJっぽいの(笑)

お土産考えてたお友達の中にその柄好きって子きかないなーって思ってやめて・・・

今回は自分のだけにしました。


これはお土産やさんのショーウィンドーの仮装ミキミニ♪


でぃずにーランタン♪

超絶可愛かった(*´∀`*)

お買い物が終わってから、再度パーク内を散策して、乗り物は30分くらいの待ち時間で乗れたアクアトピアといんでぃーじょーんずだけ乗ってきました☆

アクアトピア乗りながらの話題は・・・

『かずくんはアクアトピアに乗れるのか』←

これでも酔うかなーと(笑)

で、乗り物がグルグル回りだした途端に『酔う』という結論に至りました(笑)

大宮で乗ったら、ぐったりするかずくんの隣りで笑う智くんが見れるだろうねって(笑)


シーもハロウィンも嵐トークも満喫して、

また年明け名古屋で再会できたらいいね(訳:チケット取れるといいね)とバイバイしてきました。

ほんと楽しかった♪


最後の1枚は、ダッフィーのグリーティングやってるあたりから撮ったうろこ雲☆



|

« シェアハウス。 | トップページ | うぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェアハウス。 | トップページ | うぅ。。。 »