« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

北海道。

初上陸!美海です!

寒いよ!

寒いよ北海道!

とりあえず札幌初日終了しました。

今言えることは一言です。

じゅんがかわいすぎてはきそうです。←

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

おわったぁ!

やっと開放されたっ!←

今日はもう会えないと思って常連さんがちらほら来店し・・・

お別れを言うことができました。

時間になり・・・

従業員にお世話になりました挨拶は返ってくるものが淡白で・・・

常連さんたちは寂しくなる、頑張ってと送り出してくれて・・・

しかも、勤務終了30分前に来店された本当よくしてくれた常連さん・・・

着替えようとしたらお客さんが呼んでると言われて行ったら・・・

本当にお世話になったからとポチ袋を渡されΣ(゚ω゚ノ)ノ

さすがに受け取れません><

いやいや、わがままも沢山きいてもらったから!

と何度か言い合い・・・

根負けしていただいてきました。

諭吉が1人いてビックリだよ・・・

だからあたしただのバイトだよ?

沢山の素敵な出会いがありました。

常連さんたちに合えなくなるのは寂しくなりますが・・・

とりあえず、やっと、開放っヽ(´∀`)ノ

まってろ、北の大地っ!

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

いただきました。

昨日、常連さんにいただきました!


いつからか仲良くなり、名前を覚えてくださり、某有名機関の方なんですがそこに勤めてる常連さん本当多くて・・・

昨日いらした方は名刺をくださって、辞める日決まったら連絡くださいと言われていたので連絡したら来てくださって・・・

ラストオーダーも終わり洗い物していたら呼ばれて・・・

ちょうど隣りのテーブルも仲良しの常連さんだったんですが、声をかけていて・・・

そしたら部下の方が↑の花束持ってて><

『我々が楽しい時も、辛い時も、ここに来ると美海さんの笑顔に癒されました。寂しくなりますが、新しい職場でも笑顔で頑張ってください!』

と・・・。゚(つД`)゚。

あたしただのバイトだよ?

こんなんしてもらうの初めてですよ。

なんか今仕事がすごく大変らしく、来てくださった方々も無理くり仕事終わらせて職場の代表として来てくださったとか。゚(つД`)゚。

この方々だけではありません。

常連さん達にはご挨拶してるんですが、皆様ビックリされて寂しくなると言ってくださって・・・。

会えずに終わるかもと思っていた常連さんもタイミングよく来てくださったり・・・。

あの店で働いて、本当沢山の常連さんと仲良くさせていただいて・・・

従業員の中では息がつまりそうになったこの2ヶ月だったけど、

こんなふうに送り出してくださるお客さんに出会えたこと。

本当に宝物です。

残り1日!

気持ちはもう札幌だから身がはいらないけど(笑)

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

なんというか。。。

バチがあたるんじゃ・・・美海です。

自分の分の札幌のチケットは確保できたものの、一緒に行くお友達は入れない状態で・・・

30日しか入れない彼女のために引き続き30日に絞って掲示板で探していたんです。

今まで何十通送っても全くレスがなく、レスがなくて当たり前くらいな感覚で本当手当たり次第送っていたら・・・

30日2連譲っていただけちゃいまして・・・。

嬉しいより先にビックリがきて←

そんなこんなでわたくし30日と1日と2公演入れることにあいなりました。

最近はホテル代とかグッズ代とか飛行機代とか数字の計算ばかりですが、思いきってダメ元で行こうと決断してよかったって思いました。

こんな贅沢なことしたら本命のチケット手にはいらないんじゃと不安になりますが、この手に舞い込んでくれた奇跡を楽しんでこようと思います。

てか、今日仲のよい常連さんと一緒に来たお友達がさぁ・・・

週末札幌行くって話したら『嵐?』って言われてビックリしちゃって。←だってみんな30後半か40代の男性だもの。

そしたら『チケットあるの?おれあるよ。』って・・・!?

札幌は譲ってもらえたって言ったら『東京は?』・・・!?

この人なにもの?!って思ったけど、本命は名古屋初日だと言ったら『あるよ。』・・・!?

無言で掌差し出すあたし←

しばらく嵐の話して・・・

連絡先とか交換してないけど、帰り際に『来年の名古屋ね。』と・・・!?

ねぇ、くれるの?!
酔っ払いのたわごとなの?!

とりあえず、譲ってくれたらラッキーくらいに思っておきます(笑)

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

おめでとうございます。

智くん。

32歳のお誕生日、おめでとうございます。

あなたのホワーンとした雰囲気に何度癒され、

一言の破壊力に何度笑わされ、

歌い踊る姿に何度『お嫁さんにしてっ!』っておもったかわかりません←

今日からはじまる32歳の1年が、智くんにとって幸せな毎日になりますように・・・

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

はじめましてー♪

てなわけで、札幌ご一緒するお友達のお友達に会ってきました♪

かわゆかった(*´∀`*)

嵐好き以外にも好きなものが一緒だったりして、楽しくお喋りしてきました♪

念のためわたくしの分のチケットはお預かりして・・・

札幌での再会を約束して・・・

札幌ドームが出口ひとつとか、彼女に聞くまで知らなかったよ・・・

迷子になる自信しかないよ・・・

札幌はまわりの人に頼りっぱなしになるなぁ・・・

会う予定のお友達・・・よろしくね♡←

さ、ぼちぼち準備はじめないと・・・

出発までバイトづくし><

でもあと4日と思うと気がラクだぁ♪

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

あー、すっきり♪

退職日決まりました、美海です。

今日休憩でお店出る時に・・・

『前に言ってた件ですけど、新しい仕事決まったので辞めさせてもらいます。ただ実家のほうが今ちょっと大変なので次の仕事の勤務開始まででも帰りたいので今出てるシフトで最後にさせてください。』

と・・・。
かなり感情のない低い声で(笑)。

最後いつだっけ?と言われたので『29日です。あと29日10時には行かなきゃ行けないとこあるので9時までにしてください。』と・・・。

そしたら聞き間違いかと思いましたよ・・・

『北海道だっけ?』
『嵐のコンサートでしょ?』

・・・・・口きいてないのになんであの人知ってんの・・・?

さらに『でもチケットないんでしょ?』って言われたから思わず『あります。』と(笑)

まぁ、そんな謎の会話があったけど、退職まであと4日!

急だな(笑)

で、新しいほうからいつから働けますかと聞かれたので12月3日から大丈夫ですって答えておきましま(笑)^^

ストレスしかなかったバイトを辞めて、嵐に充電してもらって、新しい仕事へ・・・

タイミングがいいね♪

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

運がついてきた!

昨日のバイト終わりで知らない携帯から着信があり、留守電も入ってて・・・

最寄り駅に着いてからそういえば・・・と再生したら、面接を受けてたとこの人事の方。

ぜひ採用させていただきたいとっ!!

とりあえずは4月中旬までの仕事で、その先延長があるかはわからないけど、時給も私のバイト人生で一番高いし、ちゃんとした会社だし・・・

仕事は大変かもしれないけど、遅番でも日付変わる前には帰れるし♪

次の営業日にあらためて連絡しますと。

とりあえず、やっと今のお店のストレスから解放されます。

そして、上にも書きましたが、札幌公演のチケットを譲っていただけることになりました。

入るのは1日。

1日の最終便で帰ってくる予定でしたが、確実に入れるなら途中で抜けることはしたくないと・・・

予約してた飛行機をキャンセルして2日の午前中の飛行機を予約しなおしました。

30日の朝札幌に向かいます。

いちを北海道のお友達には連絡したけど、お会いできる方いましたらご連絡ください(笑)

一気に運がついてきて、今宝くじ買ったら当たりそうな気さえしてる(笑)

| | コメント (1)

2012年11月22日 (木)

木曜日?

曜日感覚がおかしい、美海です。

金曜が祝日だからかしら。

連休前の営業だから木曜日でも忙しくなること覚悟してたけど、予約ばかりだったから逆にラクでした♪

ドリンクメインでやってた人が帰ってからは、喋らなくていいようにキッチンにひっこんでドリンクと洗い物してたし。

帰ってレギュラーもの観て・・・

明日はお買い物行こうかな♪

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

とりあえず。。。

復帰、美海です。

声は昨日よりは出てるからいちを行ってみた。

声出すとこは他のホールの子がフォローしてくれたしね。

無理はしません。

1週間で完治させるためにも絶対に無理はしません←

明日行って・・・

明後日休みで・・・

明明後日行って・・・

次また休みで・・・

逆に疲れそうだな;;

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

声が。。。

でないっ!!

ってとこまできてやっと休みもらいました、美海です。

朝起きたらもう・・・喉の状態が限界で;;

いちを電話したら店長じゃない社員さんがでてった・・・

『声がこれ以上出ないんです・・・』

って言ったら休んでいいよと。

1日喋らずに寝てたら、夜にはだいぶラクになりました。

昔気管支炎やっちゃってるからか、喉やられると呼吸も苦しくなるから困るよね;;

明日はランチだけだし・・・

しかも2時間半働くだけだし(笑)

そのあとお買い物もしたいからまだ大人しくしときまーす。

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

ダウンちゅう。。。

体調回復せず・・・美海です。

喋るのがしんどいから、夜はキッチンにこもってドリンクと洗い物。

9時くらいに店長が、『具合悪いでしょ?いまから30分、〇〇ちゃん休憩入れるから戻ったらあがっていいよ。』と・・・

昼に出勤して、具合悪いから帰っていいと言われたのは9時間後です^^

そして明日もランチからなのに、帰り際に言われたのは『体調回復につとめてください。』

・・・・・。

そう思うならもっと早く帰してください。

意地でも月末までに治さなきゃなんだからっ!!

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

あかーーーん!

風邪ひいたっぽい・・・

昨日起きた時から喉が痛かったんだけど・・・

今日はその喉の痛さで逆再生しそうな感じにずっと襲われております・・・

明日までにせめて逆再生感はおさまっててほしいなぁ・・・

とりあえず寝ますzzz

皆様もお気をつけください。

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

手が。。。

ボロボロ・・・美海です。

最近バイトで洗い物することが増えたんですが、

(店長の仕事を手伝わなくなったからやることなくて洗い物してる←)

今日のランチはホール2人で、もう1人は相方って言ってもいいくらい忙しい時は彼女と一緒じゃないと無理ってくらい動ける子。

だからキッチンでひたすら洗い物とかディナー準備してたんだけど、水に手をつけるだけで両手の甲がヒリヒリ><

手が乾いてもガッサガサ><

夜はホールよりドリンクや洗い物のほうが慣れてる子だったからあたしがホールでたんですが・・・

なんか指の間接のとこジンジンするなーって見たら・・・

手のシワに沿って切れてる!?

よくCMで見て『えー、あんなに割れるー?』って思ってたいわゆるパックリ割れの軽いやつ><

指割れたの初めてだわ;;

ハンドクリームだけじゃ補えないなと・・・

帰りにオロナ〇ン(翔ちゃんのCMのアレじゃないよ(笑)?)を買ってきました。

しばらくはこれのお世話になろう・・・

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

おにぎり1個。。。

今日口にしたもの、タイトル通り、美海です;;

休憩時間に面接を受けに行ってたんですが・・・

まだみんな作業してる中シフト通りに休憩入って急いで着替えて電車飛び乗って、着いたのがギリ;;

16時終了予定が終わったのが16時半前;;

あたし、17時からまたバイト・・・

また電車飛び乗って、おにぎりとりあえず買って、バイト前に食べたってよりは押し込んで←

おなかすいた(´・ω・`)

しかも来週分までのシフト確認した時はなかったから休みだと思ってた明日・・・

入ってることをついさっき知ってまじやる気なくしたぁ><


ぽぷこんはじまっちゃったからアラフェスれぽいい加減しあげようと思ってたのにっ><

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

クリスマスプレゼント。

アラフェス!!

待ってましたっ!!

夕方いつも予約するとこに電話したら、明日の朝から予約を受け付けるとのこと。

明日予約忘れないようにしなくちゃ。

とりあえず翔潤とシェケ嵐チェック!!

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

ちょいと。。。

ネガティブモード突入してしまった、美海です・・・

バイトはね、今日は店長飲み会で店長いなかったからだいぶ働きやすかったんだけどね←

ちょいと・・・うん、

ちょいとネガティブモード・・・

バイト終わってイヤホンからかずくんソロ流れてきて泣きそうになったくらい;;

ちょいと落ち着こう・・・

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

やっぱりそう思うよね。。。

先日面接受けたバイトが採用されず・・・

例の常連さんにメールしたら、外回りでメールチェックできなかった間に候補の方がでてしまったと・・・

他の仕事紹介できるかわからないけど一度登録に来ませんかとお誘いを受けたのですが、とりあえずもう少し自分で探してみて、難しそうだったら登録含めまた相談に乗ってくださいとお返事。

で、いくつか一気に受けてみようと←

4ヶ所ウェブから応募して、2ヶ所は電話とれなかったので明日折り返そうかと・・・

1ヶ所は電話取れて面接の日を決めたんですが・・・

なんせ平日フルで働いてるので面接行けるのは休憩時間・・・

最初明日の14時半はいかがでしょと言われたんですが、ランチがシフト通りにあがれて14時半・・・

そのことを伝え・・・

『そのあと休憩なんですが、17時からまた勤務で・・・明後日でしたらもう1時間余裕があって18時からです。』

って言ったら・・・

『だいぶハードですね・・・;;』

やっぱりそう思います?;;

とりあえず明後日の面接にしてもらいました。

チラッと話しただけでハードですねって言われるって・・・おかしいよね;;

しかもここ最近、自分の仕事が終わったらまだ片付けしてるバイトに声すらかけずにさっさっあがる社員たちね・・・( ̄д ̄)

閉店前にあがるシフトになってても最後までキッチンで洗い物してるのはだいたいわたくし・・・

最後流し台キレイにしながらホール見るとたばこ吸いながら自分の着替え手に持ってるからね( ̄д ̄)

早く次決まりますように><

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

焦った><

また確認しないままでいたら数日分未公開><

今日は普通にケータイおかしくて><

メール届いたら2、3回鳴って、ボタン押したらディスプレイつくのに・・・

15秒くらいずっと鳴ってて、どのボタン押してもディスプレイつかなくて><

やっと鳴り終わったと思ったら5秒くらいしてからディスプレイついて・・・

なにごともなかったようにメール届いてますよーって・・・・・なんだこいつ←

すぐに再起動してやった←

もう・・・本当ダメ子だなぁ・・・。

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

ぐっすり。。。

女の子の日ってなんでこうも眠いんだろう・・・美海です。

食料がギリだったから買いに出るつもりだったんだけどね・・・

あー、雨かぁー・・・

あー、眠い・・・

うー、だるい・・・

寝て起きたら暗い・・・

まっ、明日でいっかぁー

という1日でした←

でもほんと、毎度なんでこんな眠いんだってくらい眠いのよ。

2時間くらい寝て、1時間くらいしたらまた眠くなって2時間くらい寝て・・・の繰り返し。

今回はたまたま3連休にかさなったから、眠くなったら無理せず寝て体を休められました。

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

しやがれ!

村尾家の長男がかわいくてっ(*´∀`*)

あの1時間は体のダルさを忘れてました。

リアルに始まる直前まで寝てて・・・

にってれかけっぱで寝てたから、ドラマの時間帯は金縛りにあって見えない何かと格闘する夢をリアルにみたしね(笑)^^;

・・・・・あれ夢だよね・・・←<(ll゚◇゚ll)>

村尾さんの方丈記の抜粋のとこ・・・だったかな?

下をむいちゃう嵐さん(除・翔ちゃん)がほんともう嵐さんで(笑)

いとおしいよね(*´▽`*)

嵐と明日の日本を語りたいという村尾さんの発言に朝までいくと言ったら翔ちゃんの腕をそっと制止するかずくんがなにげツボでした(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

どゆこと(笑)?!

先日、予約してた常連さんが来なくて・・・

常連さんだから信頼して連絡先聞いてなかったから連絡もできず・・・

今日、そのお友達が来たから『この前〇〇さん予約してたのに来なかったんですけどー』って言ったら・・・

『あいつ今ハワイ行ってるよ。』

・・・はいっ?!

あー・・・そういえば先週言ってたな・・・

彼女さんがマイル貯めたいから新しいカード作ろうとして、J〇LカードじゃなくてJ〇Bカード作ろうとしてたな(笑)

嵐つながりだけどさ(笑)

てか、日本にいないのに予約って・・・

今度来たらクレームだな(笑)

明日から3連休♪

でも夕べ女の子の日きたから・・・

しんでるかも;;

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

スエズかわいい。。。

久々リアルタイムでレギュラー観れる木曜日♪

スエズのかわいさに撃沈です←

特にJねっ!!

VSの予告でさぁ・・・

フォーングパイプのチョイス台かな?

からお顔だしてゆらゆらしてるの・・・

なにあのこかわいい(まがお)

29歳男性なんてなにかの間違いじゃないかってくらいかわいい(まがお)

嵐ちゃんは嵐ちゃんで・・・

かにくりーむころっけ・・・

めんどくさいね、かわいいね^^←

猫舌だから『あっち!あっち!』って言いながらニコニコしてハフハフして食べるんでしょ?^^

めんどくさいね、かわいいね^^←

かずくんのハンバーグはちゃらさんが聞いた時点で本人より先に答えてたのはあたしだけじゃないであろう安定感^^

かわいいね、かずくんかわいいね^^

ちゃらさんに対してのフランクなあの接し方みてまた思ったよ・・・

あのこモテるよ(まがお)


ちなみに、今日のわたくし的お気に入り翔潤♪←

バンクボウリングで桃色ボールがいいももちに撃沈した翔ちゃんのかわりに『いってみよー!』と高らかに進行した潤くんです^^

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

バッタバタ。

水曜なのにすごく忙しかった><

てか、わたくしの他にいつもいるホールの子がお休みで、今までわたくしがちょいちょいやってた店長の補佐的なことを今彼女にやってもらってるようなんですが・・・

彼女いないだけでどんだけ仕事遅いの?っていう^^

ディナーで使うメニューに日替わりで差し込むおすすめお品書きもランチ終わるまでにできてないし・・・

ディナーオープン時にはプリントアウトだけしてあってメニューテーブルにでてないし・・・

他にホールもいなかったから、お客さん来たら接客しながら宴会準備・・・

本社から送られてきてる宴会お品書き並べようとしたら・・・

3枚しかないっΣ(゚Д゚ )

急いでカラーコピーするけど、お客さん来るまで時間ないし、在卓のお客さんに呼ばれるし、定年してもたまに来てくれる常連さん来るし・・・

常連さんに『今急いでやらなきゃいけないことあるから、また後で来ますね。』って言って作業再開><

やっとセッティング終わったタイミングで、予約より15分早く来店・・・あぶない;;

そこからずっとバッタバタで、常連さんともちゃんとお話できなかった><

辞めることだけはとりあえず伝えたって感じかなぁ・・・

あっ。

某誰もが知ってるとこで働いてる常連さんが送別会をしてくださるそうで(笑)

前の店長の時はお店の外で胴上げしただけだったのに(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 6日 (火)

ガチスカウト。

以前、『転職する気ないですか?』と言ってきた常連さん。

それからも何度も来店されてまして、昨日もいらっしゃって。

昨日はすんごい暇で、閉店15分前には2組だけ;;

で、お姉さんたちがラストオーダーで入れてたドリンクを時間差で持っていった時・・・

話してたらまた『転職する気ない?』と・・・

だから『あ、でも私もうすぐここ辞めますよー。』と。

そしたら食いつかれて(笑)

どこ行くの?とか聞かれて、とりあえず今探しててって言ったら『企業の受付とかどう?』と・・・

名刺をいただいたら、結構有名な派遣会社の人で、これまた有名な企業のショールームの受付に空きができたと・・・

え、こういうのってまず登録してから仕事ふられるんじゃないの(笑)?

で、一緒に来てるお姉さんが『本当いっつも言ってたの。あの子スカウトしたいって。』と・・・

だから、好きなアーティストがいて、平日にツアーあったら休みほしいんですけど大丈夫ですか?って言ったら大丈夫だと・・・

ちなみに誰?って言われて言ったらお姉さんたちもジャニ好きで盛り上がって(笑)

いちを先週面接したとこが今週返事くるので、もしダメだったらご連絡しますって言っておきました。

どうにか職にはありつけそうです(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

仕事にならないっ゚゚(PД`q゚*)゚。

オリジナルフォト松本潤(櫻井撮影)

ってなにごと(まがお)

これをバイト前に知ったわたくしはいったいどうすれば・・・

仕事になるかぁぁぁぁぁぁっ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

フッとした時に翔ちゃんにカメラを向けられるJとか、Jをカメラで追う翔ちゃんとかを想像してニヤニヤにやにや・・・←

あかん・・・

この写真ゲットのためだけに大阪飛びたいくらいあかん・・・←

てか、ざっと購入予定を計算したらかるーーーく諭吉氏2人飛んでったんですがどうすればいいでしょう←

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

ケーキ♪


ちゃんとケーキやさんに買いにいこうとしたんだけどね・・・

午後になっちゃったらさぁ・・・

ケーキ一個買うのに往復1時間ちょいかけて出かけるのも・・・と思ってしまい←

近くのコンビニでモンブラン購入(笑)

壁に貼ってある3年前の嵐さんに『おめでとう!ありがとう!』と言っておいしくいただきました♪


でもその後夜中から久々に耳鳴りがやまなくて><

加えて今日は頭痛で1日横になってました><

耳鳴りは久々で本当焦った;;

まっ、環境を変えようとしてる時ですからね・・・

ということにとりあえずしとく(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

HAPPY☆HAPPY

2012.11.03
    祝
    嵐
  CDデビュー
  13周年

嵐さん、13回目のお誕生日おめでとうございます。

大好きな5人に今言葉を贈ることができるなら・・・

おめでとう

そして、

ありがとう

いつも5人の存在に、笑顔に、いっぱいいっぱい救われています。

9月の終わりに国立で観た5人・・・

なつかしい曲を歌っている時のあの顔が今でも脳裏に焼き付いています。

求めていたのは私たちだけじゃないんだって・・・

5人もきっと同じ思いでいてくれてるんだって・・・

そう思いました。

いつか・・・

そう、いつかでいいから、また魅せてください。

アリーナで、手の届きそうな距離で・・・

自分たちのやりたい曲を存分にやる嵐を・・・

13年、いつもいつも傍にいてくれた嵐。

本当に感謝しています。

ありがとうを伝えても伝えきれないくらいに・・・

13歳、おめでとう。

14年目も大好きです。

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

かわええ。。。

夕べの嵐ちゃん観ながらわたくし、(*´∀`*)←こんな顔してました。

かわいい・・・

翔ちゃんかわいい・・・(でれでれ)

相葉ドリンクを飲まずに2人を見る顔がさぁ・・・

智くんに相葉茶氷を食べさせた時と同じ顔しててかわいいのなんのって(でれでれ)

それ思い出すだけでニヤニヤしそうで危なかった本日(笑)


明日は先輩と嵐のお祝いをする予定が、先輩が熱をだしてしまい><

一人でケーキ買ってお祝いする予定に変更になりました(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

ホテルが。。。

ないっ><

札幌行く準備・・・

夜中しか家にいないわたくしは中々準備が進まず、お友達に何から何まで頼りっぱなしで><

いちを自分でも調べてみてるけど、1日が安いホテルはことごとく×印><

今お友達のお友達に確認とってることあって、その返事しだいでホテルも飛行機も予約入れてくつもりだけど・・・

さて、どうしましょ;;

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »