« ガチスカウト。 | トップページ | スエズかわいい。。。 »

2012年11月 7日 (水)

バッタバタ。

水曜なのにすごく忙しかった><

てか、わたくしの他にいつもいるホールの子がお休みで、今までわたくしがちょいちょいやってた店長の補佐的なことを今彼女にやってもらってるようなんですが・・・

彼女いないだけでどんだけ仕事遅いの?っていう^^

ディナーで使うメニューに日替わりで差し込むおすすめお品書きもランチ終わるまでにできてないし・・・

ディナーオープン時にはプリントアウトだけしてあってメニューテーブルにでてないし・・・

他にホールもいなかったから、お客さん来たら接客しながら宴会準備・・・

本社から送られてきてる宴会お品書き並べようとしたら・・・

3枚しかないっΣ(゚Д゚ )

急いでカラーコピーするけど、お客さん来るまで時間ないし、在卓のお客さんに呼ばれるし、定年してもたまに来てくれる常連さん来るし・・・

常連さんに『今急いでやらなきゃいけないことあるから、また後で来ますね。』って言って作業再開><

やっとセッティング終わったタイミングで、予約より15分早く来店・・・あぶない;;

そこからずっとバッタバタで、常連さんともちゃんとお話できなかった><

辞めることだけはとりあえず伝えたって感じかなぁ・・・

あっ。

某誰もが知ってるとこで働いてる常連さんが送別会をしてくださるそうで(笑)

前の店長の時はお店の外で胴上げしただけだったのに(笑)

|

« ガチスカウト。 | トップページ | スエズかわいい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガチスカウト。 | トップページ | スエズかわいい。。。 »