« ぐっすり。。。 | トップページ | やっぱりそう思うよね。。。 »

2012年11月12日 (月)

焦った><

また確認しないままでいたら数日分未公開><

今日は普通にケータイおかしくて><

メール届いたら2、3回鳴って、ボタン押したらディスプレイつくのに・・・

15秒くらいずっと鳴ってて、どのボタン押してもディスプレイつかなくて><

やっと鳴り終わったと思ったら5秒くらいしてからディスプレイついて・・・

なにごともなかったようにメール届いてますよーって・・・・・なんだこいつ←

すぐに再起動してやった←

もう・・・本当ダメ子だなぁ・・・。

|

« ぐっすり。。。 | トップページ | やっぱりそう思うよね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐっすり。。。 | トップページ | やっぱりそう思うよね。。。 »