« 仕事にならないっ゚゚(PД`q゚*)゚。 | トップページ | バッタバタ。 »

2012年11月 6日 (火)

ガチスカウト。

以前、『転職する気ないですか?』と言ってきた常連さん。

それからも何度も来店されてまして、昨日もいらっしゃって。

昨日はすんごい暇で、閉店15分前には2組だけ;;

で、お姉さんたちがラストオーダーで入れてたドリンクを時間差で持っていった時・・・

話してたらまた『転職する気ない?』と・・・

だから『あ、でも私もうすぐここ辞めますよー。』と。

そしたら食いつかれて(笑)

どこ行くの?とか聞かれて、とりあえず今探しててって言ったら『企業の受付とかどう?』と・・・

名刺をいただいたら、結構有名な派遣会社の人で、これまた有名な企業のショールームの受付に空きができたと・・・

え、こういうのってまず登録してから仕事ふられるんじゃないの(笑)?

で、一緒に来てるお姉さんが『本当いっつも言ってたの。あの子スカウトしたいって。』と・・・

だから、好きなアーティストがいて、平日にツアーあったら休みほしいんですけど大丈夫ですか?って言ったら大丈夫だと・・・

ちなみに誰?って言われて言ったらお姉さんたちもジャニ好きで盛り上がって(笑)

いちを先週面接したとこが今週返事くるので、もしダメだったらご連絡しますって言っておきました。

どうにか職にはありつけそうです(笑)

|

« 仕事にならないっ゚゚(PД`q゚*)゚。 | トップページ | バッタバタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事にならないっ゚゚(PД`q゚*)゚。 | トップページ | バッタバタ。 »