« なんというか。。。 | トップページ | おわったぁ! »

2012年11月28日 (水)

いただきました。

昨日、常連さんにいただきました!


いつからか仲良くなり、名前を覚えてくださり、某有名機関の方なんですがそこに勤めてる常連さん本当多くて・・・

昨日いらした方は名刺をくださって、辞める日決まったら連絡くださいと言われていたので連絡したら来てくださって・・・

ラストオーダーも終わり洗い物していたら呼ばれて・・・

ちょうど隣りのテーブルも仲良しの常連さんだったんですが、声をかけていて・・・

そしたら部下の方が↑の花束持ってて><

『我々が楽しい時も、辛い時も、ここに来ると美海さんの笑顔に癒されました。寂しくなりますが、新しい職場でも笑顔で頑張ってください!』

と・・・。゚(つД`)゚。

あたしただのバイトだよ?

こんなんしてもらうの初めてですよ。

なんか今仕事がすごく大変らしく、来てくださった方々も無理くり仕事終わらせて職場の代表として来てくださったとか。゚(つД`)゚。

この方々だけではありません。

常連さん達にはご挨拶してるんですが、皆様ビックリされて寂しくなると言ってくださって・・・。

会えずに終わるかもと思っていた常連さんもタイミングよく来てくださったり・・・。

あの店で働いて、本当沢山の常連さんと仲良くさせていただいて・・・

従業員の中では息がつまりそうになったこの2ヶ月だったけど、

こんなふうに送り出してくださるお客さんに出会えたこと。

本当に宝物です。

残り1日!

気持ちはもう札幌だから身がはいらないけど(笑)

|

« なんというか。。。 | トップページ | おわったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんというか。。。 | トップページ | おわったぁ! »