« バッタバタ。 | トップページ | どゆこと(笑)?! »

2012年11月 8日 (木)

スエズかわいい。。。

久々リアルタイムでレギュラー観れる木曜日♪

スエズのかわいさに撃沈です←

特にJねっ!!

VSの予告でさぁ・・・

フォーングパイプのチョイス台かな?

からお顔だしてゆらゆらしてるの・・・

なにあのこかわいい(まがお)

29歳男性なんてなにかの間違いじゃないかってくらいかわいい(まがお)

嵐ちゃんは嵐ちゃんで・・・

かにくりーむころっけ・・・

めんどくさいね、かわいいね^^←

猫舌だから『あっち!あっち!』って言いながらニコニコしてハフハフして食べるんでしょ?^^

めんどくさいね、かわいいね^^←

かずくんのハンバーグはちゃらさんが聞いた時点で本人より先に答えてたのはあたしだけじゃないであろう安定感^^

かわいいね、かずくんかわいいね^^

ちゃらさんに対してのフランクなあの接し方みてまた思ったよ・・・

あのこモテるよ(まがお)


ちなみに、今日のわたくし的お気に入り翔潤♪←

バンクボウリングで桃色ボールがいいももちに撃沈した翔ちゃんのかわりに『いってみよー!』と高らかに進行した潤くんです^^

|

« バッタバタ。 | トップページ | どゆこと(笑)?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッタバタ。 | トップページ | どゆこと(笑)?! »