« 木曜日? | トップページ | あー、すっきり♪ »

2012年11月23日 (金)

運がついてきた!

昨日のバイト終わりで知らない携帯から着信があり、留守電も入ってて・・・

最寄り駅に着いてからそういえば・・・と再生したら、面接を受けてたとこの人事の方。

ぜひ採用させていただきたいとっ!!

とりあえずは4月中旬までの仕事で、その先延長があるかはわからないけど、時給も私のバイト人生で一番高いし、ちゃんとした会社だし・・・

仕事は大変かもしれないけど、遅番でも日付変わる前には帰れるし♪

次の営業日にあらためて連絡しますと。

とりあえず、やっと今のお店のストレスから解放されます。

そして、上にも書きましたが、札幌公演のチケットを譲っていただけることになりました。

入るのは1日。

1日の最終便で帰ってくる予定でしたが、確実に入れるなら途中で抜けることはしたくないと・・・

予約してた飛行機をキャンセルして2日の午前中の飛行機を予約しなおしました。

30日の朝札幌に向かいます。

いちを北海道のお友達には連絡したけど、お会いできる方いましたらご連絡ください(笑)

一気に運がついてきて、今宝くじ買ったら当たりそうな気さえしてる(笑)

|

« 木曜日? | トップページ | あー、すっきり♪ »

コメント

美海さんこんあいばhappy01

札幌の最高気温にドキドキなきくです。

良かったhappy02ねっね言ったでしょ。絶対美海さんにはチケット巡ってくると思っていました。
本当に良かったshine

私は30日参加なので美海さんと同じ日ではないですが、ともに札幌盛り上げちゃいましょうrock

そしてお仕事決定おめでとうございます。
新しいスタートが素敵なものになりますようにshine

投稿: きく | 2012年11月26日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日? | トップページ | あー、すっきり♪ »