« いただきました。 | トップページ | 北海道。 »

2012年11月29日 (木)

おわったぁ!

やっと開放されたっ!←

今日はもう会えないと思って常連さんがちらほら来店し・・・

お別れを言うことができました。

時間になり・・・

従業員にお世話になりました挨拶は返ってくるものが淡白で・・・

常連さんたちは寂しくなる、頑張ってと送り出してくれて・・・

しかも、勤務終了30分前に来店された本当よくしてくれた常連さん・・・

着替えようとしたらお客さんが呼んでると言われて行ったら・・・

本当にお世話になったからとポチ袋を渡されΣ(゚ω゚ノ)ノ

さすがに受け取れません><

いやいや、わがままも沢山きいてもらったから!

と何度か言い合い・・・

根負けしていただいてきました。

諭吉が1人いてビックリだよ・・・

だからあたしただのバイトだよ?

沢山の素敵な出会いがありました。

常連さんたちに合えなくなるのは寂しくなりますが・・・

とりあえず、やっと、開放っヽ(´∀`)ノ

まってろ、北の大地っ!

|

« いただきました。 | トップページ | 北海道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきました。 | トップページ | 北海道。 »