« おにぎり1個。。。 | トップページ | あかーーーん! »

2012年11月17日 (土)

手が。。。

ボロボロ・・・美海です。

最近バイトで洗い物することが増えたんですが、

(店長の仕事を手伝わなくなったからやることなくて洗い物してる←)

今日のランチはホール2人で、もう1人は相方って言ってもいいくらい忙しい時は彼女と一緒じゃないと無理ってくらい動ける子。

だからキッチンでひたすら洗い物とかディナー準備してたんだけど、水に手をつけるだけで両手の甲がヒリヒリ><

手が乾いてもガッサガサ><

夜はホールよりドリンクや洗い物のほうが慣れてる子だったからあたしがホールでたんですが・・・

なんか指の間接のとこジンジンするなーって見たら・・・

手のシワに沿って切れてる!?

よくCMで見て『えー、あんなに割れるー?』って思ってたいわゆるパックリ割れの軽いやつ><

指割れたの初めてだわ;;

ハンドクリームだけじゃ補えないなと・・・

帰りにオロナ〇ン(翔ちゃんのCMのアレじゃないよ(笑)?)を買ってきました。

しばらくはこれのお世話になろう・・・

|

« おにぎり1個。。。 | トップページ | あかーーーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにぎり1個。。。 | トップページ | あかーーーん! »