« 焦った>< | トップページ | ちょいと。。。 »

2012年11月13日 (火)

やっぱりそう思うよね。。。

先日面接受けたバイトが採用されず・・・

例の常連さんにメールしたら、外回りでメールチェックできなかった間に候補の方がでてしまったと・・・

他の仕事紹介できるかわからないけど一度登録に来ませんかとお誘いを受けたのですが、とりあえずもう少し自分で探してみて、難しそうだったら登録含めまた相談に乗ってくださいとお返事。

で、いくつか一気に受けてみようと←

4ヶ所ウェブから応募して、2ヶ所は電話とれなかったので明日折り返そうかと・・・

1ヶ所は電話取れて面接の日を決めたんですが・・・

なんせ平日フルで働いてるので面接行けるのは休憩時間・・・

最初明日の14時半はいかがでしょと言われたんですが、ランチがシフト通りにあがれて14時半・・・

そのことを伝え・・・

『そのあと休憩なんですが、17時からまた勤務で・・・明後日でしたらもう1時間余裕があって18時からです。』

って言ったら・・・

『だいぶハードですね・・・;;』

やっぱりそう思います?;;

とりあえず明後日の面接にしてもらいました。

チラッと話しただけでハードですねって言われるって・・・おかしいよね;;

しかもここ最近、自分の仕事が終わったらまだ片付けしてるバイトに声すらかけずにさっさっあがる社員たちね・・・( ̄д ̄)

閉店前にあがるシフトになってても最後までキッチンで洗い物してるのはだいたいわたくし・・・

最後流し台キレイにしながらホール見るとたばこ吸いながら自分の着替え手に持ってるからね( ̄д ̄)

早く次決まりますように><

|

« 焦った>< | トップページ | ちょいと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焦った>< | トップページ | ちょいと。。。 »