« 運がついてきた! | トップページ | はじめましてー♪ »

2012年11月24日 (土)

あー、すっきり♪

退職日決まりました、美海です。

今日休憩でお店出る時に・・・

『前に言ってた件ですけど、新しい仕事決まったので辞めさせてもらいます。ただ実家のほうが今ちょっと大変なので次の仕事の勤務開始まででも帰りたいので今出てるシフトで最後にさせてください。』

と・・・。
かなり感情のない低い声で(笑)。

最後いつだっけ?と言われたので『29日です。あと29日10時には行かなきゃ行けないとこあるので9時までにしてください。』と・・・。

そしたら聞き間違いかと思いましたよ・・・

『北海道だっけ?』
『嵐のコンサートでしょ?』

・・・・・口きいてないのになんであの人知ってんの・・・?

さらに『でもチケットないんでしょ?』って言われたから思わず『あります。』と(笑)

まぁ、そんな謎の会話があったけど、退職まであと4日!

急だな(笑)

で、新しいほうからいつから働けますかと聞かれたので12月3日から大丈夫ですって答えておきましま(笑)^^

ストレスしかなかったバイトを辞めて、嵐に充電してもらって、新しい仕事へ・・・

タイミングがいいね♪

|

« 運がついてきた! | トップページ | はじめましてー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運がついてきた! | トップページ | はじめましてー♪ »