« おめでとうございます。 | トップページ | いただきました。 »

2012年11月27日 (火)

なんというか。。。

バチがあたるんじゃ・・・美海です。

自分の分の札幌のチケットは確保できたものの、一緒に行くお友達は入れない状態で・・・

30日しか入れない彼女のために引き続き30日に絞って掲示板で探していたんです。

今まで何十通送っても全くレスがなく、レスがなくて当たり前くらいな感覚で本当手当たり次第送っていたら・・・

30日2連譲っていただけちゃいまして・・・。

嬉しいより先にビックリがきて←

そんなこんなでわたくし30日と1日と2公演入れることにあいなりました。

最近はホテル代とかグッズ代とか飛行機代とか数字の計算ばかりですが、思いきってダメ元で行こうと決断してよかったって思いました。

こんな贅沢なことしたら本命のチケット手にはいらないんじゃと不安になりますが、この手に舞い込んでくれた奇跡を楽しんでこようと思います。

てか、今日仲のよい常連さんと一緒に来たお友達がさぁ・・・

週末札幌行くって話したら『嵐?』って言われてビックリしちゃって。←だってみんな30後半か40代の男性だもの。

そしたら『チケットあるの?おれあるよ。』って・・・!?

札幌は譲ってもらえたって言ったら『東京は?』・・・!?

この人なにもの?!って思ったけど、本命は名古屋初日だと言ったら『あるよ。』・・・!?

無言で掌差し出すあたし←

しばらく嵐の話して・・・

連絡先とか交換してないけど、帰り際に『来年の名古屋ね。』と・・・!?

ねぇ、くれるの?!
酔っ払いのたわごとなの?!

とりあえず、譲ってくれたらラッキーくらいに思っておきます(笑)

|

« おめでとうございます。 | トップページ | いただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます。 | トップページ | いただきました。 »