« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 手が。。。 »

2012年11月16日 (金)

おにぎり1個。。。

今日口にしたもの、タイトル通り、美海です;;

休憩時間に面接を受けに行ってたんですが・・・

まだみんな作業してる中シフト通りに休憩入って急いで着替えて電車飛び乗って、着いたのがギリ;;

16時終了予定が終わったのが16時半前;;

あたし、17時からまたバイト・・・

また電車飛び乗って、おにぎりとりあえず買って、バイト前に食べたってよりは押し込んで←

おなかすいた(´・ω・`)

しかも来週分までのシフト確認した時はなかったから休みだと思ってた明日・・・

入ってることをついさっき知ってまじやる気なくしたぁ><


ぽぷこんはじまっちゃったからアラフェスれぽいい加減しあげようと思ってたのにっ><

|

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 手が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント。 | トップページ | 手が。。。 »