« どゆこと(笑)?! | トップページ | ぐっすり。。。 »

2012年11月10日 (土)

しやがれ!

村尾家の長男がかわいくてっ(*´∀`*)

あの1時間は体のダルさを忘れてました。

リアルに始まる直前まで寝てて・・・

にってれかけっぱで寝てたから、ドラマの時間帯は金縛りにあって見えない何かと格闘する夢をリアルにみたしね(笑)^^;

・・・・・あれ夢だよね・・・←<(ll゚◇゚ll)>

村尾さんの方丈記の抜粋のとこ・・・だったかな?

下をむいちゃう嵐さん(除・翔ちゃん)がほんともう嵐さんで(笑)

いとおしいよね(*´▽`*)

嵐と明日の日本を語りたいという村尾さんの発言に朝までいくと言ったら翔ちゃんの腕をそっと制止するかずくんがなにげツボでした(笑)

|

« どゆこと(笑)?! | トップページ | ぐっすり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どゆこと(笑)?! | トップページ | ぐっすり。。。 »