« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

年の終わりに思うこと。

紅白がはじまり、編集ストップしてようやく落ち着いた年の瀬、美海です←

もうさ、こんなギリギリまで編集してるのが今年のあたしを象徴してるよね(笑)

盆と正月一緒にきたよな忙しさってより、盆の時期と正月の時期にてんやわんやの忙しさだからね(笑)


今年1年ふりかえると・・・

いろんなことがありすぎましたね・・・

初詣で厄除けお守り買って早々にインフルエンザの誕生日・・・

ワクワクは行けず・・・

24時間の募金でほんの数十秒、約1年ぶりに嵐に会えて・・・

久しぶりの自力当選のあらふぇす・・・

約2年半勤めたバイトを辞め・・・

ダメ元で決めた札幌行きで会えた嵐・・・

そこに行かせてくれたお友達への感謝・・・

やっぱり今年も私の漢字は“嵐”です。

あらふぇすで、ポップコーンで、ずっと観たかった嵐が観れました。

ここ数年、しょうがないって諦めてた嵐が観れました。

“嵐”以外の言葉をあげるとすれば・・・

相葉くん方式使うけど、“感謝”です(笑)

嵐が繋いでくれた沢山の縁への感謝。

お友達の優しさへの感謝。

そして、前のお店の常連さんたちへの感謝・・・

沢山の縁が来年も繋がって、沢山の幸せが咲き乱れますように・・・

このブログを見てくださっている皆様。

いつもありがとうございます。

嵐ごとのほうが少なくなってしまってるブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を・・・

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

気が付けば。。。

明日で今年終わるとか嘘でしょ?!美海です・・・

早いな、おい・・・;;

てことで今日は、編集の合間に画像加工作業。

年賀メール用の画像をいくつか作りました。

使わないのもありそうだけど・・・

ある画像だけは絶対に使おうと思ってます♪

年明け、ここでも披露できればと・・・

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

あらふぇす。

とりあえず全部観ました、美海です。

もう・・・もう・・・

DJ×MJの翔潤からのトルメンタの流れが神すぎてっ。・*・。(*ノД`)。・*・。

みてるだけでなけてくるなんなのあれっ。・*・。(*ノД`)。・*・。

観てる時はちょいちょいツボがあるんだけど、今のとこ見終わった後は↑しか覚えていません!←重症です。

さ、実家のおっきいテレビで観れるように編集頑張ります・・・

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

仕事おさめ。

無事仕事おさめました、美海です。

仕事といえば色々ありすぎた年でしたが、最後は穏やかに終えることができました。

で、終わってから同じビルの中の居酒屋さんで納会です。

といっても・・・

定時で一度挨拶とかした時は6人全員いたのに・・・

納会スタート時は3人(笑)

1人は用事があって帰るらしく・・・

4人目が来たのが30分すぎてから、

さらに30分くらい過ぎてから5人目。

ぎりぎりまでみんなお仕事^^;

女性4人だけだとずっとガールズトークなんですが・・・

支社で一番偉いマネージャーと意気投合!

まず、彼女さんが智ファンね(笑)

コンサートの一般チケ、一緒に電話しまくったとか(笑)

しかも何十分もかけたっていうから、すぐ繋がらなかったら取れないですよって言ったら・・・とれたとΣ(○д○ノ)ノ

まさかの嵐トークで花が咲き・・・

さらに、最近3Dのゲームやりすぎて目が開けられないくらい痛いって言ってたマネージャー(笑)

3DSだっていうから、あれ2Dにできますよって言ったらゲーマーやろ!と(笑)←ちなみに2Dにしないのは、せっかく3Dが売りなのにもったいないやろ!と(笑)

好きなゲームのシリーズがあるからそればっかりですって言ったら何のゲームか聞かれ・・・

レイ〇ンと逆転シリーズって言ったら、マネージャーがハマッてるのもそれだと(笑)!

周りおいてきぼりでゲームの話してました(笑)

お会計もほとんどマネージャーが出してくれてかなり安くすんだし♪

レッツ9連休♪

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

途中まで。。。

DJ×MJまで観たよっ!美海です♪

麗しすぎたっ。・*・。(*ノД`)。・*・。

なんなの翔潤て。・*・。(*ノД`)。・*・。

帰ったらとりあえず続きを観て・・・

休みに入ったらリピろう!

実家に帰るなら・・・

プレーヤーないから、配線持っていけばPCとテレビって繋げるのかしら?

おっきいテレビでシェケ嵐!

おっきいテレビでDJ×MJとSHOW!

あれ、オープニングは1日目だったけどMCは2日目でしたねー。

あいばくんの事件簿もカットされてたし(´・ω・`)

良いとこ取りでつなげてるのかなとも思ったけど、ステージ所々ぬれてるから2日目が多いのかしら?

そして所々記憶違いもあったしね(笑)^^;

そしてラブシチュの謎の四分割ね・・・

なぜあそこだけ?

昔みたいにマルチアングル使っていいんだよ?

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

睡魔に負けて。。。

番組ひとつ編集したらDVDみよー♪

って思ってたんですが・・・

気がついたらDVD抱きしめて寝てました、美海です←

なのでもちろんまだ観れておりません><

今日は遅番で今帰宅中。

明日あさってと早番・・・

今晩強行視聴するか・・・←

また睡魔に負けなければ・・・

と言ってるそばからアクビがでてあぶない;;

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

拝啓、Jスト様。

クリスマスプレゼント受け取りました、ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

でもね、仕事帰りに働くお姉さんスタイルで受け取りに行って・・・

カウンターで『予約してたDVDとりにきたんですけど・・・』って言ったんです。

いや、むしろそれしか言ってないんです。

返ってきた言葉は・・・

『嵐ですか?』

Σ(・ω・ノ)ノ

働くお姉さんスタイルでもバレるんですか?

| | コメント (0)

嵐フェス9/21レポ 後半

嵐フェスレポ後半でございます。

続きを読む "嵐フェス9/21レポ 後半"

| | コメント (0)

嵐フェス9/21レポ 前半

3カ月前の話だよ??美海です(笑)←

いちをわたくしの備忘録としてUPします(笑)

行った方も行ってない方も他のレポを読んでると思いますが、嵐フェスDVDを観る前に思いだしがてら見ていただければと・・・

美海サンタからのクリスマスプレゼントheart01
↑お気づきの通り誤魔化してるだけです。

続きを読む "嵐フェス9/21レポ 前半"

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

はっぴーメリーばーすでー♪

HAPPY 30th BIRTHDAY


相葉くん、30歳のお誕生日おめでとうございます♪

30歳になっても、天真爛漫という言葉が似合う人はそういません。

それはあなたの強みだと思います。

もちろんそれだけじゃない。

良い意味で影の部分があって・・・

それさえが色気になって・・・

・・・・・今なんとなくフッと思いついたけど・・・

クリスマスのイルミネーションみたいな人。

キラキラと賑やかで・・・

色んな色にかわって・・・

そしてその光を際立たせる闇さえも幻想的で・・・

さすがイブ産まれの天使(笑)

相葉くんの30歳が、30代が、

幸せでありますように。

たくさんの笑顔が咲いていますように。

お誕生日おめでとう。

そして、

メリークリスマス。

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

編集。。。

編集・・・編集・・・編集・・・

夏のデジャヴ?!美海です。

すごい有意義な3連休です←

すでに、『こうはくって何時間?』『年明け何時間あればいいの?』状態←

とりあえず年内はいけるかな?

深夜のミニ番組もにってれもふじも予約したし・・・

でも年内は編集作業が続きますな・・・

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

しやがれ。

しやがれのクリスマスおねえしかり・・・

ちゃんの女げーにんしかり・・・

だれがみたいの?

あ、いきなり毒はきました、美海です。

やっぱりあれらにみる楽しみは引いてる表情ね←

回を重ねるごとに扱い方というか回し方は上達してるけども・・・

せっかくクリスマス感だすなら・・・

嵐だけでいいんだけど(まかお)

たしかにさ、数字とれるのかもしれないけど、

でもその番組を楽しみにしている人たちが求めないものをやるって・・・

なんか違うよなーって思ってしまう・・・

うーん・・・

春にはちゃんも終わるみたいだけど・・・

正直次の番組にあまり楽しみ感がもてないでいる・・・←

木曜土曜と続いた上に今日一気にみてしまったので・・・

モヤッたのをはきだしてみた・・・←

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

くりすますぱーちー。

たのしかったよ、美海です♪

今のオフィスのイツメン6人と、うちのオフィスだけど現場に出勤しててはじめましての社員さん1人と、他オフィスの3人の総勢10人。

少人数制なの、本社関西だから(笑)

みんななにかしらのクリスマス飾りをつけるよう言われ、控えめにピンでつけるタイプのトナカイのツノをつけたら・・・

トナカイ率50%(笑)

現場から直行してくれた営業さんが、コート脱いだらすでに赤い大きい蝶ネクタイして笑いをとった数分後・・・

遅れてきたマネージャー(若いけどえらいひと)がすんごいキュートなトナカイさんを頭に乗せてて全部かっさらっていきました(笑)

プレゼントはね・・・

ほんとあんなに悩まなくてよかったみたい(笑)

最初全員自分のが当たるってミラクルがおきたけど(笑)、わたくしはサンタの絵が袋に描いてあるチョコと、サンタが乗ってる飛行機のおもちゃをいただきました(笑)

わたくしのハンカチタオルと石鹸は、マネージャーのもとへ。

ちなみに、男性陣一番人気のプレゼントは、わたくしと同じバイトの子がもらったICカード入れなんだけど、ライダーべ〇トになってて、タッチすると光ったり音が鳴ったりするやつ、

女性陣一番人気のプレゼントは、いつも会社に一緒にいる社員さんがもらったあた〇まえ体操のDVDでした(笑)

その手があったか・・・←

今後プレゼント交換の予定があるみなさん・・・

嵐、もしくは推しグループのDVDやCDをシレッとまわしてみよう(笑)!

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

楽しかった♪

今日はバイトのあとお友達とデート、美海です♪

わたくしのバイトが変わり、職場の最寄り駅が一緒になったお友達とごはんです♪

まずは迷子になったわたくしを迎えにきてもらい(笑)←

フラッとはいったオサレなバーみたいなとこで・・・ヲタトーク(笑)

まぁ、そうなるよねー(笑)

渡したいものも渡せたし、食べ物も飲み物もおいしかったし♡

近くにいるからまた行こうね♪
グチりたくなったら早番か遅番かの確認メールしてきてー(笑)←私信超

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

年末年始。

怖くて計算していないのですが・・・

HDD何時間あけたらわたくし年末年始実家に帰れます?;;

なんか感覚的には今年2回目の24時間があるみたいな(笑)

おうちにいて編集しながらならしのげそうだけど・・・

おじいちゃんおばあちゃんにも顔みせたいし・・・

お年玉ほしいし・・・←もうすぐ32ちゃい♡

あわよくば誕生日プレゼントもあるから♡←うまくいったら名古屋行きの費用をプレゼントとしてねだりたい←

とりあえずはできるだけHDDあけて・・・

それから考えよう・・・

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

プレゼント。

きまったー、美海です。

バイト先のクリスマスパーティーで用意してと言われたプレゼント交換用のプレゼント・・・

めっちゃ悩みました><

女性社員さんから、みんな奥さんや彼女いるからまぁ何でも大丈夫だよとは言われたんですが(笑)

やっぱり無難にラッシュかなーって思ったけど、前に女性社員さんが、ローズの香りのハンドクリームつけただけで匂うと言われたらしく;;

香りの強いラッシュは厳しいかなぁと・・・

そんな時にフッと目に止まったのが・・・キャンドル・・・(笑)

これなら成人男性いけるよね(笑)?!

でもオシャレキャンドルが可愛い系のものだったから、うーーーん・・・

翔ちゃんだったら喜んでくれるだろうけど・・・←

また新たなプレゼント探してぐるぐる・・・

で、まぁ見た目地味ですが(笑)、自然な匂いの小さい石鹸3個(ゆずとアロエとオリーブだったかな?)と、白地に赤いラインの入ったシンプルなハンカチタオルをプレゼント用に箱に入れてもらいました。

プレゼントはウケ狙いが好きだけど、さすがに入ったばかりの職場でそれはできなかったわ(笑)

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

あいばくん。。。

新しいバイト先、昼間はだいたい3人しかおりません。

営業さん帰ってくるの夕方だし。

社員の方はお友達がエイトさん大好きだからエイトのコンサートには一緒に行っていて・・・

もう一人のバイトの子は昔キンキが好きだったと・・・

なのでたまにジャニトークになります(笑)

今日も『朝テレビでやってたねー』と・・・

『あいばくんさぁ・・・』と言われたので、それ以上言われる前に

『あ、“一緒”ですよね?なんかすみません。あの子去年も“キボウ”とか言っちゃった子なんで・・・彼の中では一文字なんです(笑)』

と(笑)

で、前にしやがれで書いた“一文字で書くキボウ”を披露したら笑いがとれました(笑)♪

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

サラダ。

今、体が甘いものを受け付けてない、美海です(笑)

あれ食べればね(笑)

サラダを欲しています(笑)

いつもはゴマのドレッシングが好きなんだけど、今日は青じそでさっぱりと♪

今日本当は札幌で会えなかったお友達に会えたらなーって思ったんだけど、会えそうなタイミングがコンサート1時間前とかになりそうだったからバタバタしちゃうかなー・・・と見送りました。

次こそはっ(笑)!

とりあえず・・・

選挙終わったら編集しないとジップ録れないので←

翔ちゃんのお仕事はあとでみることにして寝ないとzzz

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

おなかいっぱーい♪

朝型まで居酒屋、美海です(笑)

ホテル戻ったのが4時前とかで、なんだかんだ睡眠4時間くらい?

で、どこいくとかなにするとか決めてなく・・・


なんとなく話題に出たパンケーキやさんに並ぶの覚悟で行ってきました♪

思ったより並んでないって思ったら、2時間後の時間言われて受付しとけばその時間から並べますと・・・

“入れます”じゃないからね?

“並べます”だからね(笑)

でもほかに行きたいとこもないので、受付して時前つぶして・・・

2時間後に戻って40分くらい並んでから店内へ♪




お友達はパンケーキ、わたくしはワッフルを注文♪

頑張って完食しました(笑)

もう食べられません(笑)

いっぱいお話もできて楽しかったな♪

別れ際は名古屋での再会を祈願してっ><

あ。

わたくし、らいんを、おぼえました(笑)

いや、まだちゃんとわかってはいないけど(笑)

色々つごう悪い方もいるので、わたくしの連絡先登録されてる人のほうにわたくしは表示されない設定になってます・・・たぶん←

リア友さんでやってるよーって方、ぜひぜひご連絡ください♪

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

ぽぷこーん!

水道橋にきております、美海です。

あ、入らないですよ(笑)

お友達が入ってまして・・・

終わったら合流して、一緒にホテル泊まって、明日遊ぶ予定です♪

着いてすぐにぽぷこんオブジェ撮りに行ったらなかなか混んでて><

真ん中を少しづつ進んで、ど真ん中の一番前でいっぱいパシャパシャしてきました♪

すんごいかわゆいの(*´∀`*)

写真アップしたいけど、撮りすぎて今充電危ういからあとで;;

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

東京。

スタートしましたね。

行きたい><

会いたい><

職場から電車で10分かからないのにっ><

でもわたくし的願掛けです・・・

東京入りたい気持ち我慢するから名古屋初日入れますように・・・

怪我なく東京公演がおわりますように・・・

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

クリア!

ゲームクリア!美海です♪

エンディングまで見れて満足♪

まだちょいちょいオマケ的なのあるっぽいし、きっと見つけてない謎もあるので・・・

でもゲームにさく時間は少なくしましょう(笑)

さ、次は札幌の暗号解読だー←

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

くりすます。

クリスマスパーティーがある会社って・・・美海です(笑)

来週末の仕事のあと空いてるか聞かれ、空いてると答えたらクリスマスパーティーをやると(笑)

都内の他の営業所と合同みたいで、プレゼント交換もするから高くなくていいから何か用意してねと・・・

ねぇ・・・

女性社員だけじゃなくて男性社員もいるのに・・・

何を買えばいいんですか・・・><

今、安易にラッシュくらいしか思いつかないよ;;

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

仕事終わりに。。。

グッズを買いに行きました、美海です。

並ばず売り場に入れました(笑)。

売り切れはイヤホンジャックだけ。

イヤホンジャックは土曜日に朝から並ぶつもりでいたんですが、お友達のお友達が今日の朝から並ぶから買ってきてあげるよと言ってくれて(゚▽゚*)♪

お願いして無事にげっと♪

仕事帰りのお姉さんな格好で、鞄の中にバンダナとミラーとICステッカーとミニうちわ6枚しのばせてます(笑)

むしろチラ見せです(笑)

バスタオルは買うつもりだけど、鞄に入らないのでとりあえず保留・・・

東京期間中に買うか・・・
名古屋で買うか・・・

ストラップは買うか買わないかでまだ悩み中(笑)

だってあのデザイン・・・どうするよ(笑)←

アラフェスのミサンガをカスタマイズしたの気に入ってるし・・・

きっと名古屋せまっても悩んでそう(笑)

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

ひきつづき。。。

レイ〇ンVS逆転〇判VS美海、美海です←

かなり佳境まできてるんだけどねっ!

てなことが言い訳なんですが←

アラフェスのレポ、札幌行く前に文章打ち終わってて編集するだけなんですが・・・

札幌行く前にアップしたかったんだけど時間がなさすぎて><

帰ってからは新しい仕事とゲームで時間がなくて><←

ゲームクリアしたらやりますので・・・

DVD発売までにはやります(笑)

札幌の暗号も解読しないと(笑)

今更すぎますが、よろしくどーぞ。

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

ひきこもり(笑)

仕事新しくなっても相変わらずの休日ひきこもり、美海です(笑)。

でも今回はちゃんと理由がある!

ゲームをやらなければっ!←にのみあかっ!

札幌行く前日発売で、即ゲットして・・・

でも札幌でできなくて←

帰りの新千歳空港からやりはじめたんですが←

前作までは睡眠時間削って3日で全クリしてたけど←

事務の仕事で睡眠時間削ると仕事が辛すぎるんで;;

1日中レイ〇ンVS逆転〇判VS美海←ですよ。

早く結末を知りたいっ!

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

地震><

みなさま、大丈夫でしたか?!

わたくしはバイト先にいたんですが・・・

新しいバイト先はビルの15階・・・

けっこう長いこと揺れてた気が・・・><

でも他の社員さんもいたし・・・

てか、防災のアナウンスがおもしろすぎて(笑)

焦りすぎの息切れしすぎの噛みすぎ(爆)!!

落ち着いてって言われても、まずあなたが落ち着いてって感じで(笑)

関西出身の社員さんがずーっとそれにツッコミまくってて、地震直後からみんなで笑ってました(笑)

防災センターがそんなアナウンスする最中に荷物運んできた宅配のお兄ちゃんが冷静超で『大丈夫でしたか?』って・・・

防災センターより宅配のお兄ちゃんのほうが頼りになるってのがうちらの結論でした(笑)

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

Σ(゚Д゚ )

初の遅番、美海です。

お昼から勤務なので17時すぎに休憩入って・・・

確認を放置してた自分のブログみたら・・・

あたし北海道から帰ってきてない(笑)?!

失礼しました、すぐに下書きから公開にいたします。

たいしたこと書いてないけど(笑)

さ、21時までがんばろー。

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

えふえねえす。

事前収録でしたね、美海です。

よみがえる去年の悪夢ー(笑)

最初は、なんだよ録画かよーってモニョったけど・・・

かっこいいいいいいいいいいいいいいo(*>▽<*)o

なんかビジュアルもろもろ好みすぎて大満足超!!

やーばーいー!!

嫁にしてっ!!←

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

お洋服。。。

出勤服が・・・

ないっ!!

来客時は襟付のジャケットで、全体的にダーク系の服装らしく・・・

白とか・・・

赤とか・・・←

明るい色見の服が多いですから><

とりあえずジャケットは安いけどちゃんとしてるの買ったので・・・

しばらくは着られそうなのが3パターンあったからローテーションかなぁ・・・

妹に服貸してってメールしたら、妹のとこも同じような服装みたいで;;

とりあえず金銭的に余裕でるまではローテーションだな・・・

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

初出勤!

てなわけで、初出勤でございます、美海です。

とりあえず今のところそこまで難しい仕事もなく・・・

強いて言えば早起きくらい(笑)

とりあえず今、恐ろしく眠い・・・

ゲームもやりたいし(あたしの好きなゲーム2つのコラボ!)、レポもやりたいし・・・

まずは新しい生活リズムに慣れなきゃね。

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

ただいまっ!!

北海道から帰ってきました。

夕べはお友達と魚介系のお店でご飯を食べて、

真夜中にすすきのから札幌駅まで歩き・・・

なんか楽しかった(笑)

車道も歩道も真っ白で横断歩道みえないから、歩行者信号赤なのに車道に足を踏み入れてたり(笑)

夜中の札幌観光しようかくらいのテンションだったけど、すぐにまた降ってきて・・・

駅前のカラオケでちょっと歌って仮眠して・・・

空港行きの始発で空港に向かい、お友達をお見送り。

自分のチェックインまでゲームして時間をつぶし、荷物預けて身軽になってから空港探検♪

魚介は食べたので、北海道のシメにラーメン♪

帰りは飛行機乗ってすぐ爆睡で、離陸したの気付かず気付いたら雲の上でした←

それでもまだ寝たりず・・・

帰ってまた寝て・・・

明日から6時半起きなのに不安だわぁ・・・;;

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

おわったら。。。

めっちゃ雪っ!!



そして雪降ってることを嵐にお知らせされたうちら(笑)

とりあえずタイミングよくタクシーひろえたのですすきのまで来ました♪

ごはん♪ごはん♪

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »