« ぽぷこーん! | トップページ | サラダ。 »

2012年12月15日 (土)

おなかいっぱーい♪

朝型まで居酒屋、美海です(笑)

ホテル戻ったのが4時前とかで、なんだかんだ睡眠4時間くらい?

で、どこいくとかなにするとか決めてなく・・・


なんとなく話題に出たパンケーキやさんに並ぶの覚悟で行ってきました♪

思ったより並んでないって思ったら、2時間後の時間言われて受付しとけばその時間から並べますと・・・

“入れます”じゃないからね?

“並べます”だからね(笑)

でもほかに行きたいとこもないので、受付して時前つぶして・・・

2時間後に戻って40分くらい並んでから店内へ♪




お友達はパンケーキ、わたくしはワッフルを注文♪

頑張って完食しました(笑)

もう食べられません(笑)

いっぱいお話もできて楽しかったな♪

別れ際は名古屋での再会を祈願してっ><

あ。

わたくし、らいんを、おぼえました(笑)

いや、まだちゃんとわかってはいないけど(笑)

色々つごう悪い方もいるので、わたくしの連絡先登録されてる人のほうにわたくしは表示されない設定になってます・・・たぶん←

リア友さんでやってるよーって方、ぜひぜひご連絡ください♪

|

« ぽぷこーん! | トップページ | サラダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽぷこーん! | トップページ | サラダ。 »