« 睡魔に負けて。。。 | トップページ | 仕事おさめ。 »

2012年12月27日 (木)

途中まで。。。

DJ×MJまで観たよっ!美海です♪

麗しすぎたっ。・*・。(*ノД`)。・*・。

なんなの翔潤て。・*・。(*ノД`)。・*・。

帰ったらとりあえず続きを観て・・・

休みに入ったらリピろう!

実家に帰るなら・・・

プレーヤーないから、配線持っていけばPCとテレビって繋げるのかしら?

おっきいテレビでシェケ嵐!

おっきいテレビでDJ×MJとSHOW!

あれ、オープニングは1日目だったけどMCは2日目でしたねー。

あいばくんの事件簿もカットされてたし(´・ω・`)

良いとこ取りでつなげてるのかなとも思ったけど、ステージ所々ぬれてるから2日目が多いのかしら?

そして所々記憶違いもあったしね(笑)^^;

そしてラブシチュの謎の四分割ね・・・

なぜあそこだけ?

昔みたいにマルチアングル使っていいんだよ?

|

« 睡魔に負けて。。。 | トップページ | 仕事おさめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡魔に負けて。。。 | トップページ | 仕事おさめ。 »