« くりすますぱーちー。 | トップページ | 編集。。。 »

2012年12月22日 (土)

しやがれ。

しやがれのクリスマスおねえしかり・・・

ちゃんの女げーにんしかり・・・

だれがみたいの?

あ、いきなり毒はきました、美海です。

やっぱりあれらにみる楽しみは引いてる表情ね←

回を重ねるごとに扱い方というか回し方は上達してるけども・・・

せっかくクリスマス感だすなら・・・

嵐だけでいいんだけど(まかお)

たしかにさ、数字とれるのかもしれないけど、

でもその番組を楽しみにしている人たちが求めないものをやるって・・・

なんか違うよなーって思ってしまう・・・

うーん・・・

春にはちゃんも終わるみたいだけど・・・

正直次の番組にあまり楽しみ感がもてないでいる・・・←

木曜土曜と続いた上に今日一気にみてしまったので・・・

モヤッたのをはきだしてみた・・・←

|

« くりすますぱーちー。 | トップページ | 編集。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりすますぱーちー。 | トップページ | 編集。。。 »