« あいばくん。。。 | トップページ | 年末年始。 »

2012年12月18日 (火)

プレゼント。

きまったー、美海です。

バイト先のクリスマスパーティーで用意してと言われたプレゼント交換用のプレゼント・・・

めっちゃ悩みました><

女性社員さんから、みんな奥さんや彼女いるからまぁ何でも大丈夫だよとは言われたんですが(笑)

やっぱり無難にラッシュかなーって思ったけど、前に女性社員さんが、ローズの香りのハンドクリームつけただけで匂うと言われたらしく;;

香りの強いラッシュは厳しいかなぁと・・・

そんな時にフッと目に止まったのが・・・キャンドル・・・(笑)

これなら成人男性いけるよね(笑)?!

でもオシャレキャンドルが可愛い系のものだったから、うーーーん・・・

翔ちゃんだったら喜んでくれるだろうけど・・・←

また新たなプレゼント探してぐるぐる・・・

で、まぁ見た目地味ですが(笑)、自然な匂いの小さい石鹸3個(ゆずとアロエとオリーブだったかな?)と、白地に赤いラインの入ったシンプルなハンカチタオルをプレゼント用に箱に入れてもらいました。

プレゼントはウケ狙いが好きだけど、さすがに入ったばかりの職場でそれはできなかったわ(笑)

|

« あいばくん。。。 | トップページ | 年末年始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいばくん。。。 | トップページ | 年末年始。 »