« 年末年始。 | トップページ | くりすますぱーちー。 »

2012年12月20日 (木)

楽しかった♪

今日はバイトのあとお友達とデート、美海です♪

わたくしのバイトが変わり、職場の最寄り駅が一緒になったお友達とごはんです♪

まずは迷子になったわたくしを迎えにきてもらい(笑)←

フラッとはいったオサレなバーみたいなとこで・・・ヲタトーク(笑)

まぁ、そうなるよねー(笑)

渡したいものも渡せたし、食べ物も飲み物もおいしかったし♡

近くにいるからまた行こうね♪
グチりたくなったら早番か遅番かの確認メールしてきてー(笑)←私信超

|

« 年末年始。 | トップページ | くりすますぱーちー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始。 | トップページ | くりすますぱーちー。 »