« ひきつづき。。。 | トップページ | くりすます。 »

2012年12月10日 (月)

仕事終わりに。。。

グッズを買いに行きました、美海です。

並ばず売り場に入れました(笑)。

売り切れはイヤホンジャックだけ。

イヤホンジャックは土曜日に朝から並ぶつもりでいたんですが、お友達のお友達が今日の朝から並ぶから買ってきてあげるよと言ってくれて(゚▽゚*)♪

お願いして無事にげっと♪

仕事帰りのお姉さんな格好で、鞄の中にバンダナとミラーとICステッカーとミニうちわ6枚しのばせてます(笑)

むしろチラ見せです(笑)

バスタオルは買うつもりだけど、鞄に入らないのでとりあえず保留・・・

東京期間中に買うか・・・
名古屋で買うか・・・

ストラップは買うか買わないかでまだ悩み中(笑)

だってあのデザイン・・・どうするよ(笑)←

アラフェスのミサンガをカスタマイズしたの気に入ってるし・・・

きっと名古屋せまっても悩んでそう(笑)

|

« ひきつづき。。。 | トップページ | くりすます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきつづき。。。 | トップページ | くりすます。 »