« サラダ。 | トップページ | プレゼント。 »

2012年12月17日 (月)

あいばくん。。。

新しいバイト先、昼間はだいたい3人しかおりません。

営業さん帰ってくるの夕方だし。

社員の方はお友達がエイトさん大好きだからエイトのコンサートには一緒に行っていて・・・

もう一人のバイトの子は昔キンキが好きだったと・・・

なのでたまにジャニトークになります(笑)

今日も『朝テレビでやってたねー』と・・・

『あいばくんさぁ・・・』と言われたので、それ以上言われる前に

『あ、“一緒”ですよね?なんかすみません。あの子去年も“キボウ”とか言っちゃった子なんで・・・彼の中では一文字なんです(笑)』

と(笑)

で、前にしやがれで書いた“一文字で書くキボウ”を披露したら笑いがとれました(笑)♪

|

« サラダ。 | トップページ | プレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラダ。 | トップページ | プレゼント。 »