« 途中まで。。。 | トップページ | あらふぇす。 »

2012年12月28日 (金)

仕事おさめ。

無事仕事おさめました、美海です。

仕事といえば色々ありすぎた年でしたが、最後は穏やかに終えることができました。

で、終わってから同じビルの中の居酒屋さんで納会です。

といっても・・・

定時で一度挨拶とかした時は6人全員いたのに・・・

納会スタート時は3人(笑)

1人は用事があって帰るらしく・・・

4人目が来たのが30分すぎてから、

さらに30分くらい過ぎてから5人目。

ぎりぎりまでみんなお仕事^^;

女性4人だけだとずっとガールズトークなんですが・・・

支社で一番偉いマネージャーと意気投合!

まず、彼女さんが智ファンね(笑)

コンサートの一般チケ、一緒に電話しまくったとか(笑)

しかも何十分もかけたっていうから、すぐ繋がらなかったら取れないですよって言ったら・・・とれたとΣ(○д○ノ)ノ

まさかの嵐トークで花が咲き・・・

さらに、最近3Dのゲームやりすぎて目が開けられないくらい痛いって言ってたマネージャー(笑)

3DSだっていうから、あれ2Dにできますよって言ったらゲーマーやろ!と(笑)←ちなみに2Dにしないのは、せっかく3Dが売りなのにもったいないやろ!と(笑)

好きなゲームのシリーズがあるからそればっかりですって言ったら何のゲームか聞かれ・・・

レイ〇ンと逆転シリーズって言ったら、マネージャーがハマッてるのもそれだと(笑)!

周りおいてきぼりでゲームの話してました(笑)

お会計もほとんどマネージャーが出してくれてかなり安くすんだし♪

レッツ9連休♪

|

« 途中まで。。。 | トップページ | あらふぇす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中まで。。。 | トップページ | あらふぇす。 »