« Σ(゚Д゚ ) | トップページ | ひきこもり(笑) »

2012年12月 7日 (金)

地震><

みなさま、大丈夫でしたか?!

わたくしはバイト先にいたんですが・・・

新しいバイト先はビルの15階・・・

けっこう長いこと揺れてた気が・・・><

でも他の社員さんもいたし・・・

てか、防災のアナウンスがおもしろすぎて(笑)

焦りすぎの息切れしすぎの噛みすぎ(爆)!!

落ち着いてって言われても、まずあなたが落ち着いてって感じで(笑)

関西出身の社員さんがずーっとそれにツッコミまくってて、地震直後からみんなで笑ってました(笑)

防災センターがそんなアナウンスする最中に荷物運んできた宅配のお兄ちゃんが冷静超で『大丈夫でしたか?』って・・・

防災センターより宅配のお兄ちゃんのほうが頼りになるってのがうちらの結論でした(笑)

|

« Σ(゚Д゚ ) | トップページ | ひきこもり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Σ(゚Д゚ ) | トップページ | ひきこもり(笑) »