« ひきこもり(笑) | トップページ | 仕事終わりに。。。 »

2012年12月 9日 (日)

ひきつづき。。。

レイ〇ンVS逆転〇判VS美海、美海です←

かなり佳境まできてるんだけどねっ!

てなことが言い訳なんですが←

アラフェスのレポ、札幌行く前に文章打ち終わってて編集するだけなんですが・・・

札幌行く前にアップしたかったんだけど時間がなさすぎて><

帰ってからは新しい仕事とゲームで時間がなくて><←

ゲームクリアしたらやりますので・・・

DVD発売までにはやります(笑)

札幌の暗号も解読しないと(笑)

今更すぎますが、よろしくどーぞ。

|

« ひきこもり(笑) | トップページ | 仕事終わりに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもり(笑) | トップページ | 仕事終わりに。。。 »