« おなかいっぱーい♪ | トップページ | あいばくん。。。 »

2012年12月16日 (日)

サラダ。

今、体が甘いものを受け付けてない、美海です(笑)

あれ食べればね(笑)

サラダを欲しています(笑)

いつもはゴマのドレッシングが好きなんだけど、今日は青じそでさっぱりと♪

今日本当は札幌で会えなかったお友達に会えたらなーって思ったんだけど、会えそうなタイミングがコンサート1時間前とかになりそうだったからバタバタしちゃうかなー・・・と見送りました。

次こそはっ(笑)!

とりあえず・・・

選挙終わったら編集しないとジップ録れないので←

翔ちゃんのお仕事はあとでみることにして寝ないとzzz

|

« おなかいっぱーい♪ | トップページ | あいばくん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかいっぱーい♪ | トップページ | あいばくん。。。 »