« はっぴーメリーばーすでー♪ | トップページ | 嵐フェス9/21レポ 後半 »

2012年12月25日 (火)

嵐フェス9/21レポ 前半

3カ月前の話だよ??美海です(笑)←

いちをわたくしの備忘録としてUPします(笑)

行った方も行ってない方も他のレポを読んでると思いますが、嵐フェスDVDを観る前に思いだしがてら見ていただければと・・・

美海サンタからのクリスマスプレゼントheart01
↑お気づきの通り誤魔化してるだけです。



オープニング


かわいらしい人形のようなアニメーションのキャラクターが嵐フェスの投票をしています。
そのデータが宇宙に届き、飛行物体の中で集計する人々(笑)。
そこで集計されたデータが光になって国立競技場へ・・・だったかな??sweat01
そして、お洋服を選ぶ女の子。
お洋服が決まったら、いざ国立競技場へ・・・
みたいな映像が流れます。


そして、ステージのオレンジのバルーンが上昇・・・
が、しかし・・・
1ヶ所だけバルーンがあがらないsweat01
え、これってきっとメンバー出てくるんだよねsign02sweat01
あそこに入ってる人超絶ハズかしくないsign02sweat01


と言ってる間に、今回のテーマカラー・オレンジの風船が空に舞い上がります。
初めてのJカウントダウン、Jフレのカウコンの時に上から降ってきて、当時客席を作ってなかったアリーナに敷き詰められたオレンジの風船を見て松にぃが言い放った『イクラみてぇだなsign03』を思いだしました(笑)。
そしてクレーンが上まであがりきったところで、下手から順に青、緑、黄、赤、紫の風船が空へ。
てことは・・・あのハズかしいとこは相葉くんだっ(笑)sign03


バルーンが割れて、黄色いスーツの嵐さん登場sign03
相葉くんめっちゃ見たいけど、近くに翔ちゃんがいたので翔ちゃんロックオン(笑)heart04



1.Happiness


結構意外な1曲目(笑)。
でも一気にテンションあげるにはいいね。
1年ぶりのコンサートにわたくしすでに絶好調超up
全力で『イェーsign01イェーsign01イェーーーsign03』って(笑)。
そのままリフターにあがったままで、途中リフターがグルーーーっと回転。
サビあたりでフッとセンターステージを見ると・・・ノリノリの相葉氏(爆)・
ちょっ(笑)、1人でセンステ(笑)。



2.五里霧中


ここでーーーsign02
いやー・・・テンションもつかな(笑)。
それぞれ今までいた場所の対角線上の花道へ移動。
むしろ相葉くんは先に移動してたっていう(笑)。



3.CARNIVAL NIGHT part2


まーじーでーsign02
ここでーsign02なんだこのブチあがりセトリ(笑)。
しかも今回、“嵐フェス”です・・・。
“カーニバル”ナイトではございません・・・。
“FESTIVAL”ナイトです(笑)sign03
“エフsign01イーsign01エス・ティー・アイsign01ブイ・エー・エルsign01ナイッsign03”です(笑)sign01
ヤバイ、楽しい(笑)。


noteフェスティバル 今は 全て忘れて dance aroundnote


ここ最近いろんなことがありすぎて気持ちが疲れちゃってて・・・嵐フェス終わって現実に戻ってもきっとまた疲れることが待ってる・・・。
そんな中、フェスはじまってすぐの『今は全て忘れて』がすごくグッときました。


なんでだろうね。
嵐はもちろん私の状況知るハズないのにタイミングが良すぎる(笑)。
いつもは中盤にあるこの曲が始めにあってよかった。


この曲は、オープニングのリフターとは別のリフターに乗って上へ。
そして上でご挨拶。



『イェー!イェー!嵐の夏がきたぞー!嵐の夏は終わらねーぞー!今から俺ら5人で7万人幸せにしてやるよー!!最後までよろしくー!』


『いらっしゃいませー!いらっしゃませー!みんなで作ったフェスだぞー!最後まで楽しんでいけよー!!』


『盛り上がってんのー?!イェー!!イェー!!イェー!!』


『ハァ~イ!ハァ~イ!ハァ~~イ!!やっときましたー。嵐フェス祭でいっ!!』


『調子はどうだ東京ーー!!調子はどうだ東京!!上のほう調子はどうだっ!!上のほう調子はどうだっ!!下の方調子はどうだっ!!下の方調子はどうだっ!!国立調子はどうだっ!!』



はい、みなさんほぼいつも通りの安定感。
てか智くん・・・
“嵐フェス祭”て・・・
“まつりまつり”だよ、それ(笑)。


ここで衣装の上のジャケットを脱いで・・・
下に着てたシャツの肩とか袖のところが、バックの柄と同じ、過去の作品のタイトルが書かれてました。



4.Love Rainbow


外周の噴水から水が・・・。
この曲でリフターを降りて、みんなセンターステージに集まります。
曲終わり、5人真ん中で輪になって・・・



5.Step and Go


キターsign03
しかもちゃんと踊ってるーnotelovely
あぁ・・・やっぱ踊ってる嵐さん好きだなー。
わたくし、ひたすら見つめてました(笑)。
ステゴー終わりでステージのライトが消え、5人ともハケます。



そしてスクリーンにはオープニングと同じ人形のアニメーションキャラの嵐バージョン。
5人ともね、顔は嵐ちゃんマークと同じなんだけど(笑)、髪型の違いと頭にちょこんと乗ってる王冠でどれが誰かわかるようになってました。
てか、このキャラがかわいすぎてグッズ化希望sign03
その嵐ちゃんたちが『嵐フェスへようこそーsign03』って。
メインで喋ってるメンバーが一歩前へ出るみたいにちょっと大きくなります。
で、今回は今までのコンサートと違うんだよねーみたいな話になり・・・


『説明しよう。今回はファンのみんなへの感謝の気持ちをあらわしたい。みんながもっと楽しめる内容にしたいと考えました。そこで、みんなが聴きたい曲を募集してそれを中心に作っていく嵐フェスをやろうということになりましたー。』


的な説明が。
この喋り方、特に最初の『説明しよう』とか、イラッとするくらいかわいいんだ、あの子(笑)。


『10日間という短い中で27万票も投票していただきましたー。』


と。
なんか・・・FC会員が100万超えてる現状、多いのか少ないのかよくわかってない、あたし(笑)。


あと・・・気になってる曲ある??みたいな話題では、智くんは感謝感激、相葉くんはラブソーを挙げてました。


で、シングルではこんなのが上位にランクインしたよーとかかったイントロ・・・



6.ワイルドアットハート


まじかーsign03
あたし入れた入れたsign03
だって嵐とみんなで踊りたかったんだもーーんnote
でもこんなに上位にランクインするとは思わなかった・・・sweat02
メインステの少し高くなってるとこに5人そろって登場。
全員ベストの衣装で・・・中に着てたシャツが当日はなんか・・・中華っぽいなーって思ってたんだけど、あとから雑誌で見たらクラゲ柄でびっくりした(笑)。
登場した嵐さんの前にはもちろんマイクスタンド。
ソッコーでうちわ置いて踊るよね。
で、間奏でメインステまで降りてきたんだっけかなー・・・
あ、いや・・・潤くんがマイクスタンド蹴飛ばしてたから最後のほうも上にいたのか・・・


一緒に踊りながら思い浮かんだのは、その時同じ景色を見ているであろう、CD発売当時『潤くんに蹴飛ばされるマイクスタンドになりたい。』と言っていたお友達のことでした(笑)。



7.Summer Splash!


モニターに映しだされたのは、背中合わせでリズムをとる翔潤・・・。
わたくし、フリーズ・・・。
先輩の腕をつかみ、うわごとのように『やばい・・・やばい・・・やばい・・・』と←
この時、隣りにたしか相葉くんも立ってたハズなんだけど・・・
でもカメラさんがずーーーーーっとぬいてたのは翔潤。
ちょっ、そのカメラマンさんに菓子おり持ってったほうがいいよね(まがお)。
そしてもちろん・・・


『サマーーーーーーッsign03
『スプラーーーーーッシュッッッsign03


正直に言おう。
そこしか覚えてない(まがお)←


あ、最後は上手に潤くんと智くん、下手に翔ちゃんとかずくんと相葉くんで分かれてムービングに乗って・・・



8.Love Situation


やったーsign03
投票してないけど(←)また聴きたかった曲の1つsign03
Timeの時と同じフリつけ。
外周グルーッとまわりながら。
最初踊るチームのANSはね、なんだろ・・・どういう表現がしっくりくるんだろう・・・
真面目に・・・??
いや、いちをいつも真面目に踊るか(笑)
えとね・・・ハッキリくっきりみたいな(笑)そんな感じだった(笑)。
で、サビで歌うチームになったら、和くんはいつものようにムービングのフチに座ってかわいいったらありゃしない。


で、バックステに5人揃ってみんなで踊ります。
『言い出せなくても~』のかずくんは2007年のようなあざとさはなかったけど(笑)、潤くんの『チカヅキタイ・・・』には大歓声。
また見れてよかった。



9.ファイトソング


ちょっ・・・ほんとスタートからトップギアすぎて、首からかけたTHE SHOWのタオルが湿ってますよ、あたし(笑)。
翔潤の2人は今乗って来たのとは別のムービングで外周をまわり、大宮が・・・花道に降りたかアリーナ内を移動するトロッコに乗ったか・・・
で、相葉くんは曲の途中でハケます。



10.Friendship


これきたかー。
水色のスーツ、インナーが黒の相葉くんが左手に赤いミッキーの手みたいなのを(笑)ハメて登場。
あれ??最初からセンターステージ??
バックステに登場してセンターに移動??
・・・・・よく覚えてない←


で・・・途中4方向の花道から同じ衣装で両手に同じ赤いグローブをハメた4人が登場sign03
もちろんあがる歓声。
で、ちょうど相葉くんもバックステ側の花道にいて、『運命的な五叉路~』って歌詞・・・。
メインに続く花道もあったけど、5つの花道にメンバー5人いてセンターを向いてる時のその歌詞になんだかグッときました。


で、センターに集まる時、対角にいる翔ちゃんと智くんがWSSの、前しやがれで翔ちゃんが『この人コンサートで移動する時にフザけてあのフリする』って言ってたやつを2人してやりながらセンターに(笑)。
センターで1列になって踊ったり、バックの4人は本当“Jr.”って感じで楽しそうでした(笑)。


ただ、終わってから会った相葉くんスキーはご立腹sweat01
『あの曲は“無邪気な笑顔が~”で左手人差し指でホッペさしてクシャ笑顔しなきゃダメなのsign03あの赤いグローブいらないからっsign03
こだわりがあったもよう・・・(笑)。



11.Shake it!


noteシェケシェケ、シェーケインザバーディーnote


・・・・・えっsign02
一瞬のドヨメキのあとの大歓声。
だって・・・ステージに5人いるんだよsign02
5人でシェケるのsign02
とか思ったら・・・シェケったーーーーーsign03sign03
もう・・・キャーって言いたい自分もいて、爆笑したい自分もいて←
途中で気づいて何が面白いってね、いたって真面目にシェケるJと、いたって真面目にシェケるフリをしてふざける4人ね(笑)。
そして、腰まわすとこで必ず潤くんの下半身だけアップにするカメラさんね(笑)。
ちょっと自重しようかってくらい映してたからね(爆)。


途中、1人1人と絡むんだけど、最初が・・・かずくん??
後ろから密着。
てか・・・密着しすぎ・・・(笑)。
スエズひどい。
わたし楽しい←


てか・・・・・えっsign02
しょ・・・しょうじゅん・・・・・
つ・・・つぎしょうじゅん・・・・・
おちつけ・・・おちつけあたし・・・・・
あっ・・・
背中合わせね^^
そうだね^^
翔潤クオリティってこういうことだよね^^
なんか安心した(笑)。
しかもすごい画になるし。
ちょうど『~鼓膜にカウントダウン』のとこで、音に合わせて翔ちゃんが次のメンバーを指差し。


次が相葉くん??
相葉くんとかずくんの順番逆かもsweat01
相葉くんも後ろからがっつり肩組みます。


で、最後が智くんなんだけど・・・
目をつぶって『きてっsign03』って感じで待ってるの(笑)。
背後からだったけど、たぶんみんなの歓声でモニターを確認した潤くん。
一瞬ニヤッて笑ってガバッsign03と(笑)。
肩抱いた瞬間の智くんの顔がもう・・・『ハァ~~~~ンheart04』てかんじで(笑)。
いやー、笑った笑った。


で、バーーンてハダけるとこは、潤くんだけがハダけ(笑)。
もうね・・・映像化されたらこのチャプターを最初にみるわ、あたし(笑)。



   ~プチMC~


ここでプチMCへ。


『踊れた~。』


と安堵の声をもらす翔ちゃん。
口々にシェケったねーと(笑)。
今回はJr.をつけてないから、このようにバックに他のメンバーがつくと。


『ソロで他のメンバーにバックについてほしいってリクエストも結構あったよね。』


と。
で、やっていると自分たちの中に染みついたジャニーズJr.イズムが出てくると(笑)。
踊りがシャカリキになるというか・・・


『ちょっとでも目立ってやろうって思うんだよね。』


と(笑)。
話しの流れで、翔ちゃんと智くんがそれぞれソロでシェケりました(笑)。


で、あらためて嵐フェスについてのお話。
今回は懐かしい曲やCDになってない曲もやるよーと・・・。
CDになってない曲って言った時にあたしのほうを見る先輩(笑)。
CDになってない曲・・・
過去にやったソロ曲・・・ペア曲・・・もしくは『好きだった』(笑)
これ知ってる人かなり少ないだろうな(笑)。
すごいピンポイントで流れてた曲だからねぇ・・・
あたしもサビのワンフレーズしかわからないもん(笑)。
で、次はカップリングの上位曲をやりますと。



12.Season


やっぱり定番が上位なのね。
や、好きよ(笑)。
そこは語弊がないように言っとく(笑)。
これはセンターステージのドーナツ状の回るステージでしっとりと歌いあげます。



13.夏の終わりに想うこと


アラシックオーラス幻の最後の曲(震笑)と、あたしは思っている(笑)。
ダブルだったかトリプルだったかのアンコールで出てきて、潤くんがちょっと喋って・・・


『では聴いてください。夏の終わりに想うこと。』


他のメンバー、一斉に『えっsign02』って顔で潤くん見て、潤くん『ヤベッsweat01』って感じでハニかんで(笑)。
その曲で最後だったけど、あんなにハッキリ言ったってことは本当はもう一曲あったけど、言っちゃったからなくなったパターンじゃない??と(笑)。
いやぁー、6年越しで聴けてよかった(笑)。
って・・・えっsign02あれもう6年前・・・。



14.stil...


これは根強い人気ね。
入れてないけどあたしも好き。
サクラップがグッとくるよね。
そのサクラップが終わったら翔ちゃんがハケます。
おっ、次はソロnote



15.T.A.B.O.O.


スーーー、ハーーー・・・チッsign03


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03sign03
映像は同じもので・・・翔ちゃんバースデーバージョンが紛れてるのも期待したけど、なでててもあの肩の筋肉や肩甲骨大好物だからいいのnote
で、赤いキラキラのおまわりさん登場。
ねー、これバックに4人つくよね・・・。
ミニスカポリス・・・期待しちゃダメかしら(ドキドキ)
出てくるなら『ゲッダ~ンsign03』だよね・・・
ドキドキ、ワクワク・・・


『ゲッダ~ンsign03


・・・・・出てきたのはカラフルなお衣装の4人・・・。
そうだよね。
流れがあるもんね。
ミニスカポリスで次の曲いけないよね(笑)。
これはね、みんなおふざけなしで普通に踊ってたかな。
で、最後はみんなで大の字(笑)。



16.PIKA☆☆NCHI DOUBLE


やっぱこれいいよね。
隠れた名曲。
本人達は隠してるつもりないけど(笑)。
これは花道とかにバラけて歌ってて・・・ちょうどうちらの前のバックステに確かかずくんがいたんだけどね、どこだったかな・・・
『動き始めた~』じゃないとこでソロパートがあって、歌い始めたかずくんがモニターに映ったんだけど、同時に潤くんの声もしてて・・・映像はすぐに潤くんにスイッチ。
次にかずくんが映ってかずくん歌ってるんだけど、なんかニヤニヤしてて、そのパート歌い終わったマイクはずして『間違っちゃったcoldsweats01』と(笑)。
潤くんのパートを間違って歌い、しかもカメラさんも歌ってたから間違ってかずくんをぬき(笑)、さらに『間違っちゃったcoldsweats01』という口パクまで映されたという(笑)。
かわいかったよ、かずくん(笑)。
で、着替え終わった翔ちゃんも途中で合流。



17.Troublemaker


バックステに集合して、スタンドに作られたリフターに乗ります。
ここがもう・・・近いっ!!!
しかもスタンド内のステージがもう、真後ろだからっ!!!
どちらかというと近すぎて見えないんだけど(笑)、ステージの端っこに来てくれるとほぼほぼ等身大なわけさっ!!!
この距離感久しぶり(涙)。
しかもいきなり目の前に翔潤(あわあわ)
潤くんはすっごい楽しそうでかわいいし、翔ちゃんはまぁ、安定の出席確認ね(笑)coldsweats01
で、『かがや~き~を~』のところでいきなり走り出す翔ちゃん。
モニター見たら、真ん中で智くんがハート作って待ってました(笑)。



18.エナジーソング~絶好調超!!!!~


やったーーーーー!!
聴きたかったんだっ!!
やっぱりコンサートのぶちあがりにピッタリ。


note一番になって必ず戻るから ここ この場所へnote


ってとこを『ここ 国立へ』に変えて歌ってました。
えーーっと・・・国立じゃなくてアリーナに戻ってほしい・・・(本音)←
この曲中にリフターでバックステに戻ってセンターステージへ。



   MC


『国立にお集まりの皆さん、イェーイ!!イェーイ!!・・・・僕たちが嵐でございまーす。』


みたいないつもの感じがありーの、座りーの(笑)。


で、この日の午後すんごい雨が降ったわけですよ。
何時くらいだったかな・・・たぶん2時すぎとかに笑えるくらい降ってさ。
あの雨大丈夫だった??という話。
優しい・・・嵐優しい。
で、グッズならんでた人って大丈夫だったのかな??と。


『傘持ってたかな??』
『持っててもああいうとこでさしちゃダメなんじゃないの??』←よくご存じで(笑)
『耐えるしかないの?!』
『1回抜けてやんだら戻るってシステムとかないのかな??』


相葉くん、ピースフル超。


で、グッズといえば今回は相葉くんが考えたんだよねと。
智くんだったかな??
Tシャツが今までの感じと違っていいねって。


『嵐マークをアレンジしてあるんだよね。』


と、ここで・・・


『オレ缶バッジ欲しくてスタッフに言ったら、売切れでもうありませんて言われた・・・。』


と・・・(笑)。
で、アリーナの子に『売ってた??』と確認(笑)。


『オレ嵐だよ?!それなのにもうありませんて・・・』


と訴える末っ子に相葉D・・・


『みんな一律だから(笑)!!』


一律・・・??
たぶんみんな一緒、平等的な意味かと・・・(笑)。
今回のフード付きタオルがオレンジとグレーなんですが・・・


『グッズにグレーを使うって今までグレーゾーンだったじゃないですか。』
『お前・・・(笑)。うまいこと言ったと思ってるだろうけど、おやじギャグとのスレスレのラインだぞ(笑)。』


で、


『でもグッズ考えてた日にオレがかぶってたキャップがグレーで、だから若者でもグレーいけるよっつってグレーにしました。』


と。
『お買い上げありがとうございまーす。』的なことも言ってたかな??


で、盛り上がったのかここから・・・
オープニングの“アレ”をみんなが見逃すわけないんです(笑)。


『・・・あのさぁ・・・(笑)』
『アレでしょ?!オレ絶っっ対言おうと思ってたの。相葉さんなんでああいう目立ち方しようとするの??』
『違うんだって!!sweat01
オレずっっっと見てたの。あれ面白かったんだよ。(風船割れて)出たとき・・・(足元見てキョロキョロするかずくん)。』
『オレにいたっては、上で回るじゃん。そん時にセンターステージ見たら・・・(両手振ってノリノリのジェスチャー)。』
『なんでセンターまで歩いちゃうの。もう少し自分のとこにいなよ。』
『相葉雅紀with感出まくりでしたよ。』


この間もうひゃうひゃ笑ってる相葉くん。


『ちがっ!!オレだってびっくりしたよ!!上がってると思ってたのに割れた瞬間地上にいてさsweat01夢であってほしいと思ったよ!!


と(笑)。
ずっと見てたかずくんと翔潤に弁解するもいじられすぎて・・・


『リーダーは聞いてくれるよね?!』


とすがる相葉くん。
『んふふっ。』と笑う智くんが優しい。


『上がる時揺れるじゃん??(上がってないって)わからなかった??』
『揺れたたよ!下にいても揺れるじゃん?!』
『相葉さん・・・風船の中でどんだけ興奮してんすか(笑)??』
『でもあっち(オープニングの相葉くんエリア)のみんなはうれしかったんじゃない??相葉くん近くて。』


ワーーーッと盛り上がる現場付近。


『わーーっ、チーム相葉優しいーー!』
『え、チーム制だったの??』


みたいなやりとりがありました。
とにかく焦りまくった相葉くんと、そんな相葉くんをずーーーっと見ていた世界一の相葉担のお話だよね、コレ(笑)。


で、あらためて沢山投票いただきありがとうございましたーって話。
投票した人ー??にはほとんどの人が挙手。


『ラブシチュエーションとかあれ1回しかやってないじゃん??Timeの時。DVDにはなってるけど実際に観たことないから観たいってことなのかな??私、ラブシチュエーション入れたよーって人。』


結構な数手があがってて、


『そりゃやるわけだ。』
『えっ。ラブシチュエーションの何がそんなにいいの?!
『いーいーかーたー!!やめてー!!』


安定の大宮(笑)。
あ、投票の話をしながらメインステに移動。


『エナジーソングも限定だったけど人気だったね。私、エナジーソング入れたよーって人。』


なんか・・・まばら(笑)。


『えっ、本当に人気ある(笑)??』
『でも昨日よりいるぞ(笑)。昨日はもっといなかったんだよ。』
『誰がいれたんだ(笑)??』
『(投票数)操作してないからね!!』
『27万票もあるんだから、昨日と今日来てくれた人はたまたまってことでしょ?!たまたま入れてなかっただけだよsweat01


と(笑)。
前日に入ったお友達に聞いたら、前日本当にいなかったみたいね(笑)。


『今回はみんなに投票してもらった結果を基に作ったんだけど・・・こんな曲もあるよ?こんな曲どうだろう?こんな曲オススメだよ?オレ、こんな曲歌いたい!!ってのをね(笑)』
『だんだん主張が・・・(笑)。』


正確にどういう言葉チョイスだったか定かじゃないけど、↑みたいに表現がどんどん強くなってった潤くん(笑)。


『オレたちのオススメの曲をちょっと歌いたいなと。』


題して!!俺フェス(笑)!!
翔ちゃんのオススメはグリーン


『コンサートで1回しか歌ってないし、まぁその後のエコ特番でテーマソングとして使っていただいたんですけど。今回のウラ嵐マニアには入ってるんだよね??』


智くんは、kissからはじめよう


『だって・・・21世紀はkissからはじめようって・・・じゃあ20世紀は何からはじめ・・・』
『やーめーてー!!』


と(笑)。
相葉くんは、Hey Hey Lovin’ You


『あのイントロよくない??ジャ、バラーみたいなnote
『えっ(笑)??なんて??』
『え??ジャ、バラーだよ。違う??』
『ジャワ~じゃね??』
『あ~。アジャパー、みたいな??』


あ、相葉さん(笑)。擬音ばっか(笑)。
かずくんは、スケッチ


『なんか、こういう記念の時に歌いたいなーって。』


にのあいスキーの方はお気付きですか??
合宿DVDの中でコンサート会議する嵐さん。
相葉さんが推してたスケッチを今回二宮さんがシレッと推してますよ(笑)。


『これもウラ嵐マニアに入ったけど・・・これ限定で・・・』
『100枚だよね??』
『くらいしか配ってないんだよね。あれ・・・』
『5周年の時。』
『オレとニノに曲作って・・・』
『オレとリーダーでTシャツ作ったの。』
『で・・・』
『オレCDのジャケット撮った。』
『あれなんだったんだっけ(笑)??』


で、自分たちでお祝いしちゃおーぜ的なことだったと(笑)。


『自分たち発、自分たち着みたいなね(笑)。』


あのCD(100枚だけ作られたスケッチ)持ってる人いるのかな??と客席に『持ってる人ー??』って聞いたらいたんですよ!!
そしたら・・・


絶対嘘だよ!!
『いや、持ってるって言ってるんだから!!』


と信じない智くん(笑)。
ネガティブキャンペーン中(笑)??
で、これから歌う曲をくじ引きで決めることに。


『あれ??まつじゅんの俺フェスは??』
『いや、オレは別にやりたいことがあるんで。』
『なんだよー。』
『シード権あるなら先に言ってくれないとー。』
『あとで・・・オレがってか、みなさんにやってもらいたいことあるんで。』


ということで4人でくじ引き。


『赤いのが当たり??』
『そ。』


くじ引きを引くと、かずくんと智くんの棒に赤い印が。
歌うのはスケッチとkissから~に決定。
てか!!kissから~投票したし!!
スケッチもTHE SHOWでは生で聴いたけど、嵐として5人で歌うのを生で聴くのは初だし!!
ステージに椅子を5つ用意して歌う準備。
で、歌い始める前・・・


『じゃあ、相葉さん。そろそろ・・・(ニヤニヤ)』
『えっ?・・・そろそろ・・・・・そろそろやっちゃいますかね。』


と、エナソンのイントロと同じやっちゃってる言い方で(笑)。


『ほら!!これウケないんだって!!楽しんでんのしょーちゃんだけだよっ!!』
『いや!!昨日より反応いいぞ!!』
『まじで?!じゃあやり続けたほうがいいかな?!』


スケッチを歌う前のテンションじゃない(笑)。



後半へ続く~





|

« はっぴーメリーばーすでー♪ | トップページ | 嵐フェス9/21レポ 後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴーメリーばーすでー♪ | トップページ | 嵐フェス9/21レポ 後半 »