« 気が付けば。。。 | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

2012年12月31日 (月)

年の終わりに思うこと。

紅白がはじまり、編集ストップしてようやく落ち着いた年の瀬、美海です←

もうさ、こんなギリギリまで編集してるのが今年のあたしを象徴してるよね(笑)

盆と正月一緒にきたよな忙しさってより、盆の時期と正月の時期にてんやわんやの忙しさだからね(笑)


今年1年ふりかえると・・・

いろんなことがありすぎましたね・・・

初詣で厄除けお守り買って早々にインフルエンザの誕生日・・・

ワクワクは行けず・・・

24時間の募金でほんの数十秒、約1年ぶりに嵐に会えて・・・

久しぶりの自力当選のあらふぇす・・・

約2年半勤めたバイトを辞め・・・

ダメ元で決めた札幌行きで会えた嵐・・・

そこに行かせてくれたお友達への感謝・・・

やっぱり今年も私の漢字は“嵐”です。

あらふぇすで、ポップコーンで、ずっと観たかった嵐が観れました。

ここ数年、しょうがないって諦めてた嵐が観れました。

“嵐”以外の言葉をあげるとすれば・・・

相葉くん方式使うけど、“感謝”です(笑)

嵐が繋いでくれた沢山の縁への感謝。

お友達の優しさへの感謝。

そして、前のお店の常連さんたちへの感謝・・・

沢山の縁が来年も繋がって、沢山の幸せが咲き乱れますように・・・

このブログを見てくださっている皆様。

いつもありがとうございます。

嵐ごとのほうが少なくなってしまってるブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年を・・・

|

« 気が付けば。。。 | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付けば。。。 | トップページ | 新年のごあいさつ。 »