« おわったら。。。 | トップページ | 初出勤! »

2012年12月 2日 (日)

ただいまっ!!

北海道から帰ってきました。

夕べはお友達と魚介系のお店でご飯を食べて、

真夜中にすすきのから札幌駅まで歩き・・・

なんか楽しかった(笑)

車道も歩道も真っ白で横断歩道みえないから、歩行者信号赤なのに車道に足を踏み入れてたり(笑)

夜中の札幌観光しようかくらいのテンションだったけど、すぐにまた降ってきて・・・

駅前のカラオケでちょっと歌って仮眠して・・・

空港行きの始発で空港に向かい、お友達をお見送り。

自分のチェックインまでゲームして時間をつぶし、荷物預けて身軽になってから空港探検♪

魚介は食べたので、北海道のシメにラーメン♪

帰りは飛行機乗ってすぐ爆睡で、離陸したの気付かず気付いたら雲の上でした←

それでもまだ寝たりず・・・

帰ってまた寝て・・・

明日から6時半起きなのに不安だわぁ・・・;;

|

« おわったら。。。 | トップページ | 初出勤! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おわったら。。。 | トップページ | 初出勤! »