« 楽しかった♪ | トップページ | しやがれ。 »

2012年12月21日 (金)

くりすますぱーちー。

たのしかったよ、美海です♪

今のオフィスのイツメン6人と、うちのオフィスだけど現場に出勤しててはじめましての社員さん1人と、他オフィスの3人の総勢10人。

少人数制なの、本社関西だから(笑)

みんななにかしらのクリスマス飾りをつけるよう言われ、控えめにピンでつけるタイプのトナカイのツノをつけたら・・・

トナカイ率50%(笑)

現場から直行してくれた営業さんが、コート脱いだらすでに赤い大きい蝶ネクタイして笑いをとった数分後・・・

遅れてきたマネージャー(若いけどえらいひと)がすんごいキュートなトナカイさんを頭に乗せてて全部かっさらっていきました(笑)

プレゼントはね・・・

ほんとあんなに悩まなくてよかったみたい(笑)

最初全員自分のが当たるってミラクルがおきたけど(笑)、わたくしはサンタの絵が袋に描いてあるチョコと、サンタが乗ってる飛行機のおもちゃをいただきました(笑)

わたくしのハンカチタオルと石鹸は、マネージャーのもとへ。

ちなみに、男性陣一番人気のプレゼントは、わたくしと同じバイトの子がもらったICカード入れなんだけど、ライダーべ〇トになってて、タッチすると光ったり音が鳴ったりするやつ、

女性陣一番人気のプレゼントは、いつも会社に一緒にいる社員さんがもらったあた〇まえ体操のDVDでした(笑)

その手があったか・・・←

今後プレゼント交換の予定があるみなさん・・・

嵐、もしくは推しグループのDVDやCDをシレッとまわしてみよう(笑)!

|

« 楽しかった♪ | トップページ | しやがれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった♪ | トップページ | しやがれ。 »