« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

夜中に爆笑!

今日も朝早いし・・・

と、夕べ2時半くらいだったかな?

PCを閉じようとした時に、よく検索されてるワードが出るとこに表れた文字・・・

ん?と思ってみてみたら・・・


ちょっ、どゆこと(爆)?!。゚(ノ∀`)゚。

翔ちゃんの伸縮が世間にもわかるようになったってこと?。゚(ノ∀`)゚。

いやー・・・

寝ようと思ってた矢先に目がさめました(笑)

| | コメント (0)

2013年1月30日 (水)

飄々と。。。

毒をはく町医者くんが好きです、美海です♪

悪気まったくありませーんて感じでサラッと毒づく・・・

いいね、いいねー♪

だいたい火曜日は遅番だから録画になるけど、

毎週毒づくシーンは楽しみ♪

普段もそうだけど、穏やかで優しい人がサラッとブラックなこと言うのがわたくしは好きです(笑)

容量ギリギリでダビングしてすぐ消しちゃったけど、ブラック町医者くんプレイリスト作ればよかったなー(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年1月29日 (火)

あれ?へんじん?

翔ちゃんのドラマ発表になりましたねー♪ヽ(*´∀`)ノ

家族テーマ?だと重めなのかなー?

てか、役柄の“へんじん家庭教師”・・・

お友達のついったー見るまで“へんたい家庭教師”だと思って楽しみにしてたのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・←

“へんたい”と“へんじん”じゃだいぶ違うじゃないかっ!

今から設定変えられませんか?

変えられませんか(´・ω・`)

じゃあしょうがないので“へんたい家庭教師”の翔ちゃんはうちに来てください.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:←

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

めがね。

仕事中パソコンとにらめっこで目がしょぼしょぼ、美海です。

翔ちゃんがCMしてるあの眼鏡を買ってみよっかなーと・・・

ちょいと調べたら4000円くらいで買えるみたいだし♪

と、お店行ったらまず激混みね;;

んで、度ありにするとお値段度なしの倍はするのね;;

いや、それでも十分安いんだけどさ・・・

思ってた値段が倍になると躊躇するよね^^;

普段裸眼だし度なしでもいっかなーって思ったけど、どうせ買うなら度ありかなと・・・

なのでとりあえず保留で;;←これ買うなら目薬買うとか思った人

いちを普段使いの眼鏡だけ鞄に入れておこう。

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

ネイル♪

今日はネイルに行って来ました、美海です♪

全然浮いたりしてなかったし、クリアベースの逆フレンチだったから見た目は気にならなかったんだけど、のびるのが早くてパソコンが打ちにくくなってきて;;

前のとこ行こうか迷ったんだけど、デザインかわいいの少なかったしオフが他のお店より割高で・・・;;

だったら他に行こうと・・・

で、かなり少人数でやってるとこに行って来ました。

けっこう良かったから次もまた行ってみよっかなってかんじ♪

たまたまオーナーネイリストの人がやってくれて、指名もオーナーネイリストだと無料みたいだし♪

今回はプッチ柄♪



サンプルで茶をチョイスしたつもりがオレンジっぽくて(´・ω・`)

でもこれはこれでかわいいかな♪

ちなみに前回のは・・・



ピンクとクリアの逆フレンチで、リボンとドットのデザイン♪

今回は3週間で行ったけど、爪の長さを前回より短くしてもらったからもうちょいもつかな♪

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

ケーキ♪

翔ちゃんと一緒にお祝い(笑)♡

美味しかったぁ♪

買う時にね、ナンバーキャンドルをね、

『1と3ください。』

って逆に言ったのにね、

『こちらですね^^』

と目の前に並べられた数字は31でした(笑)

あたしなにかでてます?(笑)

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

おめでとう。

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


翔ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも周りに優しくて、それをさりげなくできる翔ちゃん。

それを表だって言われると照れちゃう翔ちゃん。

デビュー当時、翔ちゃんを好きになった頃、

尖りまくっててあまり良くない話も聞いたけど、

あの時感じたこと、

初めて翔ちゃんに触れたあの瞬間に感じたことは間違いじゃなかったと、

今心から思います。

優しくてあたたかい翔ちゃんを好きになって、

会える時間は少なくなってしまったけど、

幸せです。

出逢えてよかった。

31歳の1年も、

今のまま、ありのままの翔ちゃんでいてください。

いっぱい、いっぱい笑っていてください。

幸せでいてください。


翔ちゃん。

お誕生日おめでとう。

ずっとずっと大好きです♡

| | コメント (0)

2013年1月24日 (木)

かわゆい(*´∀`*)

目が疲れてても嵐ごと、美海です♪

20時頃帰ってきてVS録画みて・・・

潤くんの髪型にかわゆいってなったり、

みんなの知ってる相葉くん返して発言にかわゆいってなったり、

キッキングスナイパーの相葉くんに爆笑のあとキュンとさせられたりしたけど・・・

嵐ちゃんの前のもうすぐで大宮に全部持ってかれました(笑)

筋肉痛をツンツンする大宮かわゆい(笑)(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

目が。。。

3メートル先がボヤけてみえます・・・美海です←

ほぼ1日メール(笑)

出社してまず届いてたメールの内容確認しながら調整しながら返信しながらで、1時間ちょい・・・

さらに追加でメールを送り続けて、同時に返ってきたメールに対応して・・・

で、1日が終わりました←

途中から視界が・・・^^;

でもまだ明日も・・・←

とりあえず今日も最後は返信見なかったことにして帰ってきました(笑)

目を休めよう><

| | コメント (0)

2013年1月22日 (火)

しばらく。。。

忙しくなりそう・・・美海です><

毎年恒例らしい、大きなお仕事がありまして、スタッフさんたちへの連絡係になりました・・・

一人一人送る内容の違うメールをひたすら送り、全て要返信。

人によっては日程調整が入り・・・

勤務時間をすこしオーバーして、とりあえず今日送れる方に送りきり・・・

一部返信きてましたが見なかったことにして(←)退社してきました。

明日パソコンたちあげるのこわいなー・・・

あたしバイトやで・・・

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

通常営業です。

バイトのあとに某おっきな本屋さんへ。

ぽぷこんレポがほしかったんだけど色々買い忘れというか・・・

本屋さんに行かない期間が長くて;;

買うと決めてたやつと、前回号ののんのがあったのでそれを買って・・・←最近買い忘れるから前回号あってよかった♪←それでもヌケテしまったやつが悔やまれる・・・

で、レポ載ってたのはパラパラめくって写真できめようと・・・

ある雑誌・・・

たった1枚の翔ちゃんにやられてそのためだけに690円払いました。

はい、わたくし通常営業です^^←

| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

リピリピ♪

昨日のしやがれと木曜の嵐ちゃんをリピリピして過ごす日曜日、美海です(笑)

リピリピしてないで早く正月番組の編集終わらせろって話なんですけどね←

こーはくも手付かずなんですけどね←

いや、あれはすんごくチャプター細かくなりそうだから最後にしようかなと・・・←

でももうちょっとリピリピしよ♪

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

まるで宿題くん♪

今日のしやがれおもしろかったー♪

ハンバーガーにかぶりついたり、運動会したり・・・

宿題くんを思い出したよ(笑)!

てか、騎馬戦の時に『あー、おとこのこだなー』って思ったのよ。

わたくし、騎馬の組み方なんてさっぱりわからなくて・・・

でもあの子たち『あ、こーだこーだ。』って、組み始めたら思い出したかのように形ができて・・・

って変なとこみてました(笑)

てか、かずくんが先輩をバカにしてるとか先輩と思ってないとかって通常営業なお話してたけど・・・

なにげ翔ちゃんもちょいちょいタメ語っていうね(笑)

そして、ながせ先輩が敬語を使うたいち先輩の扱いね(笑)

かなりの確率でタメ語っていうね(笑)

あー・・・ああいうの見るとやっぱ宿題くん復活してほしいなー♪

当時のスタッフとみんなでまたファンが楽しめる番組作ってほしいなー♪

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

はじめてのおつかい気分。

今のお仕事、たまーにプチ出張みたいなのがあります。

と言っても都内なんだけど(笑)

いつもは社員の人とわたくし・・・

わたくしが嵐さんの近くで誕生日を過ごしていた日はもう一人のバイトの子が行ってくれて・・・

先日そのプチ出張から帰ったら、今はいつも行く社員の人が会社にいてくれないと営業さんたちが仕事にならないと・・・

てなわけで今日はいきなりバイト2人放り込まれました(´・ω・`)

まるではじめてのおつかいです(´・ω・`)

いつもは社員の人がやってるやつをわたくしがやって・・・

どうにか乗り切りましたヽ(*´∀`)ノ

まだ何回かこんな日がありそう・・・

がんばらねば!

さっ!

2連休ゴロゴロしよ♪←

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

新年一発目から。。。

しょうじゅん・・・

ありがとうございます、美海です←

もう・・・

かわゆくて(*´∀`*)←今年も通常営業ですよろしくどーぞ

登場の仕方とかさー、

2人で相談したのかなー(ワクワク)

潤くんはなかなか出ないでおにーちゃん困らせたたかったのかなー(ニヤニヤ

時計の値段書かせようと、早い段階からノート準備する潤くんも通常営業でしたね(笑)

何を計算してたのか、はたまた逃れる術を模索してたのか、考える翔ちゃんもかわゆいし(*´∀`*)

『これサブが見たいだけでしょー?』な翔ちゃんもナチュラルに男前だし+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

シェアハウスでもマネキンでもうちの翔さん感ただよってるし・・・

わたし、まんぞく!

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

繁忙期。。。

繁忙期、ハンパない・・・美海です。

はじめての事務系の繁忙期です。

てか、この職種だからなのかもだけど・・・

年末からすでに年明けたら春まで繁忙期と聞いてはいましたが・・・

先週もそこそこ忙しかったけど今週から比べ物になりません;;

まかされる仕事が増えて、今日はホントいっぱいいっぱい^^;

きりがいいとこで休憩とってと言われたものの、席を立てたのは1時間後;;

このバタバタに慣れて要領よく仕事できるやり方を模索せねば・・・

まぁ、バイトのわたくしには残業がないのでちゃんと休息時間は取れるからよかった♪

まぁ、その分時間内に仕事しろよってね(笑)

とりあえず、嵐ごとで培われた記憶力がおおいに役立ってます(笑)

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

はげまし。

名古屋土産を持って出社し、わたくしはプチ出張みたいなのに出掛け・・・

夜戻ったら営業さんたちも帰っていて・・・

名古屋の結果を聞かれ伝えたら励まされました、美海です(笑)

彼女さんが智スキーのマネージャーからは『あらしふぇすのDVDでも見ときっ!』って言われたので、『あらふぇすです^^』って訂正しておきました(笑)

でも、『あれやろ?王冠マークやろ?』と・・・

くわしいな(笑)

彼女さんだいぶ調教したな(笑)


今日からラストホープ!

さっ、早く帰って録画みよ♪

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

ゆきっ!

すごいよっ!

笑えるくらい降ってるよっ!

片道5分のコンビニ行くだけで疲れたよっ!←

雪道は札幌で経験したけど、札幌のほうがはるかに歩きやすかったわ・・・

都内だとグチャグチャだもんね;;

明日の朝がこわいねぇ・・・;;

嵐のみんなは今日お仕事かなぁ・・・

間違っても車運転しませんように・・・←

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

おつかれさまでした。

ポップコーンツアー、終了おつかれさまでした!!

札幌に名古屋にと、わたくしもだいぶアクティブでした(笑)

次会えるのはいつかな♪

1日でも早く、笑顔の5人に会えますように・・・

ポップコーン最終日の本日、わたくしは1日横になっておりました←

たぶん5時間立ち続けた結果なんですけどね、

肩がバキバキのままでして;;

ちょっとダルかったのでゆっくり休んでおりました。

連休明けはプチ出張があって絶対休めないしね;;

温かくして大人しくしてたらだいぶよくなりました。

明日はアラフェス観たいけど、お正月番組の編集にも手をつけないとね・・・;;

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

帰ってきましたー。

ただいま東京!

ってことで帰ってきました、美海です。

元々誕生日一本勝負だったので、未練を残さないためにも今日の午後の新幹線のチケットを購入しておきました。

駅で、これから行くんだろうなーって人の他に帰るのかなーって人も見かけて・・・

あー、あの人は昨日入れたんだろうなーって思うとちょっと切なくなったけどね・・・

でもね、やっぱり案外スッキリしてる。

去年、福岡で翔ちゃんのバースデーやったって聞いた時はね、正直悔しくて仕方なくてしばらく引きずったのよ、本当は・・・

でも今回は、昨日も書いたけどここまでしたんだもん。

それでダメだったんだもん。

スッキリしてる。

昔のバイト先がね、取材とかでたまに使われるとこで、でもバイトのあたしたちに知らされるのは当日で・・・

でも好きな芸能人を社員も知ってると事前に教えてくれたりして(笑)

その時に先輩が大好きな某後輩くんが来ることになったから、唯一接触できるポジションに唯一接触できる時間にいてもらって・・・

でもうっかりミスでほんの数秒そこを離れた時に来てしまって、彼の背中を見送ることしかできなくて・・・

凹んでた先輩に、『今はまだ会う時じゃなかったんですよ!』って慰めの言葉をかけました。

あの時自分が言った言葉をまんま今の自分に言ってやりたいと思います(笑)

『あらしのみんなー!先に東京帰ってるからねー!』と名古屋を後にしたわたくし←

最後まで怪我なくおわりますように・・・

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

32回目の誕生日。

ダメ元でやってきた名古屋。

誕生日に嵐に会いたい。ただそれだけの想いでやってきた名古屋。

結果、会うことは叶いませんでした。

N15

それでも、嵐を好きになってから14回目の誕生日。

今までで一番近くにいられました。

開演までの5時間。

冷たい風のふく中立ち続け、体中が痛くなりました。

目の前の建物に、すぐそこに嵐がいるのに会えないこと・・・。

めちゃくちゃ悔しかったけど、でもあの場所まで行ったこと、後悔はしていません。

きっと次に繋がると信じているから・・・。

今日、誕生日メールをくださったみなさま。

ありがとうございます。

北は北海道、南は沖縄、日本各地から私が嵐に会えることを祈って念を飛ばしていてくださったみなさま(笑)。

ありがとうございます。

ずっとピグでの付き合いはあったけど、何気初対面で『はじめましてなのに久しぶりって言いたくなる(笑)』と、仕事の前に会ってくれたお友達。

ありがとう。

立ち始めて2時間くらい経った時、偶然見かけて声をかけてくださったKさん。
知ってる人に会えたことに気が緩んでちょっと涙が・・・><

ありがとうございます。

入れなかった私につきあって、病み上がりなのにご飯一緒に行ってくれたT。

ありがとう。

Dsc_0652

冷え切った体に・・・

Dsc_0653

味噌煮込みうどんheart01

今日会えたみんなも、祝ってくれたみんなも・・・

また次の嵐ゴトでの再会を願っています。

そうそう・・・

ちょうどたちんぼ始めたくらいの時にママからバースデーメールが届きました。

今何してるの??って聞かれたけど・・・

『仕事休みもらって名古屋ドームの前でチケット譲ってくださいって書いた紙持って立ってる。』とは言えずにメールを返しておりません(笑)。

ママ、こんな娘でごめんね(笑)。

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

名古屋。

ついたよー!

ホテルもいいかんじです♪

勝負は明日っ><

嵐に会えますように・・・

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

荷物が。。。

準備できてないっ!!美海です・・・←

明日仕事終わってすぐに名古屋に向かうので、朝いつもよりちょい早く出てキャリーころころして行くんですが・・・

実家から帰ってきたときのまんま^^←

今日はちょっとした出張で帰りがいつもの遅番より1時間ほど遅くなってるので・・・

帰ってから・・・

眠いのに準備できるのか、あたし(笑)?

最悪明日の朝やってそうどな;;

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

準備。

ホテル、新幹線・・・

名古屋行きの準備が整いました。

新幹線もだいぶ安くなるやつをお友達に教えてもらって、正規料金より往復で5,000円くらい安くなって♪

あとはチケットだけ・・・

今までだったら、こんなギリギリでチケットなかったら行くこと自体諦めていたと思います。

その分のお金を次回にまわそうって。

でも今回だけはどうしても諦められず行くことにしました。

悪あがきすることにしました。

もしこれを読んでいて11日のチケット余ってるよって方いましたらよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

ふぇーすぶっく。

そういえば・・・

実家に帰った時にママが、『前に“美海さんがふぇーすぶっくで写真を公開しています。”みたいなメールがきてよくわからないからそのままにしてたら“美海さんがあなたからの連絡を待っています”みたいなメールがきたのよー。』と・・・

わたくし、言いました。

『ママ・・・あたしふぇーすぶっくやってないよ・・・』

そう、やってないんです。

登録したこともありません。

メール見せてもらったけど、下の名前だけだけどあたしの名前で、ママのアドレスに入ってる別の人の名前でも同じメールがきていて・・・

あれですよね・・・

新手の迷惑メールですよね・・・

今日知り合いの名前で“ふぇーすぶっくで〇〇さんと交流しましょう。”みたいなメールがきて思い出しました。

今日メールきたやつは、本当にその人は今日はじめたみたいで・・・

たしかにメールの内容とかは違っていました。

ママのとこに私の名前で届いたメールには“写真を公開しています。”みたいなことがかいてあってそのURLがあったから・・・

たぶんクリックすると・・・ってことだよね・・・

みなさまもご注意ください。

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

初!!

人生初ジェルネイルデビュー、美海です♪

事務のお仕事にしてから自分でやってたんですが、やっぱりシャンプーとかするとボロボロに><

で、連休最終日、引き込もってると明日からの社会復帰が不安だったので(笑)リハビリがてら行ってきました♪

前にお友達に紹介してもらおうと思ってたとこも行ってみたかったんだけど・・・

あまり派手なものはできないのでサンプルから選ぶ安いとこでいいやーと・・・

すごくシンプルだけどかわいくしてもらいました♪

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

はやくも。。。

年末年始の番組編集にあきました、美海です←

てかさぁ、前も何かの番組のいらないチャプター削除したあとに長時間録画したやつをチャプター表示したらチャプターが全部さっき削除した番組になって再生してもデータが壊れたみたいで画面真っ黒になって・・・

それが年末もあったからちょっと怖くて作業進められないという・・・

とりあえずダビングだけ先すればいいのかなぁ・・・

うーん・・・

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

帰宅。

東京に戻ってまいりました、美海です。

また不規則な食生活に戻ります(笑)

おせち、おぞうに、すきやき、おさしみ、とろろ・・・

いっぱい食べてきた(笑)

なんか久しぶりに帰ったら、パパもママも漬物してて・・・

ママが漬けた白菜食べてたらパパが『このたくあん俺が漬けたんだ』と・・・^^;

そうなんだーと言いながら食べないままごちそうさましたら『たくあん食べてない!』と言われたので『はい、いただきます!』と・・・

よく見てたな(笑)^^;

とろろもパパが掘ってきてすり鉢ですったからすんごい弾力で。

いいもの食べさせてもらったけど、家事一切やらなかった人がこうなってるとわ^^;

しかも甘いもの一切たべなかったのにチョコ買いだめしてチョコばっか食べてるし・・・

病気すると体質かわるのかしら・・・;

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

嵐の日!

もう1月3日は嵐の日でよくない(笑)?

昨日から、『4時15分から11時半までテレビ8ちゃんだからね!』と独占宣言いたしました(笑)

あらふぇすDVDも持ってきたのに観てるヒマがありません←

うちのパパはやっぱりあたしが嵐好きなのが気に入らないらしく、自分の寝室にテレビあるのにリビングで大音量でPCで他番組観ててあたしをイライラしかさせないという^^

で、クリフクライムの時におばーちゃんに『このグループの親方は誰なの?』と聞かれたので(笑)、リーダーのことかなとさとしを紹介しておきました(笑)

あ、まごまごVTRでかずくんがキャプテン呼びしてたの懐かしかったねー!

ババ嵐も本当は5人でやってよーって思ってたけど、あれはあれで面白かった♪

てか、翔ちゃんレッドピン倒したりババぬき1抜けしたり・・・

絶好調超なスタートじゃないですか!

期待大ですねっ!

さ、ラキセラキセ♪

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

またかぁ。。。

なにあの重大発表・・・

あの番組での重大発表だからろくなことじゃないと思ってたけど・・・

2年連続はないと思ってたよ・・・

ちょうどママが飲みに行ってた妹を迎えに行っててリビングに1人だったんだけど・・・(あ、無事実家に帰れました(笑))

翔ちゃんが夏の一大イベント(だっけ?)って言った時点でわかって『は?』ってリアルに言ってたよ・・・

もういいよ・・・

やっとの思いでHDD空けたとたんに・・・なんのイジメだよっ><


今日はあちこちお出かけしました。

おじいちゃんの病院行ったら今日は調子がよかったらしく、目を開けていて。

いつもは閉じてるらしい。

ママが『おじいちゃん。今日はお正月の2日ですよー。』って言ったら妹がすかさず、『お年玉ちょーだい♪昨日いい忘れちゃった♪』と(笑)

そしたらニコーッて!

きっとわかってるよねって・・・

ママが、『いつもは目を閉じてるけど、昨日『明日美海くるからねー』って言って帰ったから目開けてたんだよ、きっと。』と・・・

そしたら妹が・・・

『もう、なんなの?!おばーちゃんはあたし帰ってきても普通なのにお姉帰ってくると泣くし、おじーちゃんは目開けてるし!』

とご立腹(笑)

とどめにその会話を聞いてなかった看護師さんに『今日は目開けてて、珍しいですね。』って言われて笑いそうになりました(笑)

で、そのあとママのほうのおばーちゃん家に。

従姉妹の子供たちも半年ぶりでも結構大きくなってて。

タメの従姉妹のお嫁さんは妊婦さんになってて♪

で、うちのパパ以外全員集合だったので記念写真を撮ろうと。

カメラマン志望の従姉妹が色々セッティングして、みんなで写真撮ってきました♪

てか、昨日から普通にご飯食べてるからお腹が・・・;;

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

新年のごあいさつ。

みなさま、あけましておめでとうございます。

ほぼほぼ自己満&リア友への生存確認のメールですが、今年はできるだけ去年よりも沢山嵐のことを書けたらと思っておりますので、

本年もどうぞよろしくお願いします。



| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »