« ケーキ♪ | トップページ | めがね。 »

2013年1月27日 (日)

ネイル♪

今日はネイルに行って来ました、美海です♪

全然浮いたりしてなかったし、クリアベースの逆フレンチだったから見た目は気にならなかったんだけど、のびるのが早くてパソコンが打ちにくくなってきて;;

前のとこ行こうか迷ったんだけど、デザインかわいいの少なかったしオフが他のお店より割高で・・・;;

だったら他に行こうと・・・

で、かなり少人数でやってるとこに行って来ました。

けっこう良かったから次もまた行ってみよっかなってかんじ♪

たまたまオーナーネイリストの人がやってくれて、指名もオーナーネイリストだと無料みたいだし♪

今回はプッチ柄♪



サンプルで茶をチョイスしたつもりがオレンジっぽくて(´・ω・`)

でもこれはこれでかわいいかな♪

ちなみに前回のは・・・



ピンクとクリアの逆フレンチで、リボンとドットのデザイン♪

今回は3週間で行ったけど、爪の長さを前回より短くしてもらったからもうちょいもつかな♪

|

« ケーキ♪ | トップページ | めがね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ♪ | トップページ | めがね。 »