« はげまし。 | トップページ | 新年一発目から。。。 »

2013年1月16日 (水)

繁忙期。。。

繁忙期、ハンパない・・・美海です。

はじめての事務系の繁忙期です。

てか、この職種だからなのかもだけど・・・

年末からすでに年明けたら春まで繁忙期と聞いてはいましたが・・・

先週もそこそこ忙しかったけど今週から比べ物になりません;;

まかされる仕事が増えて、今日はホントいっぱいいっぱい^^;

きりがいいとこで休憩とってと言われたものの、席を立てたのは1時間後;;

このバタバタに慣れて要領よく仕事できるやり方を模索せねば・・・

まぁ、バイトのわたくしには残業がないのでちゃんと休息時間は取れるからよかった♪

まぁ、その分時間内に仕事しろよってね(笑)

とりあえず、嵐ごとで培われた記憶力がおおいに役立ってます(笑)

|

« はげまし。 | トップページ | 新年一発目から。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はげまし。 | トップページ | 新年一発目から。。。 »