« ふぇーすぶっく。 | トップページ | 荷物が。。。 »

2013年1月 8日 (火)

準備。

ホテル、新幹線・・・

名古屋行きの準備が整いました。

新幹線もだいぶ安くなるやつをお友達に教えてもらって、正規料金より往復で5,000円くらい安くなって♪

あとはチケットだけ・・・

今までだったら、こんなギリギリでチケットなかったら行くこと自体諦めていたと思います。

その分のお金を次回にまわそうって。

でも今回だけはどうしても諦められず行くことにしました。

悪あがきすることにしました。

もしこれを読んでいて11日のチケット余ってるよって方いましたらよろしくお願いします。

|

« ふぇーすぶっく。 | トップページ | 荷物が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぇーすぶっく。 | トップページ | 荷物が。。。 »