« 名古屋。 | トップページ | 帰ってきましたー。 »

2013年1月11日 (金)

32回目の誕生日。

ダメ元でやってきた名古屋。

誕生日に嵐に会いたい。ただそれだけの想いでやってきた名古屋。

結果、会うことは叶いませんでした。

N15

それでも、嵐を好きになってから14回目の誕生日。

今までで一番近くにいられました。

開演までの5時間。

冷たい風のふく中立ち続け、体中が痛くなりました。

目の前の建物に、すぐそこに嵐がいるのに会えないこと・・・。

めちゃくちゃ悔しかったけど、でもあの場所まで行ったこと、後悔はしていません。

きっと次に繋がると信じているから・・・。

今日、誕生日メールをくださったみなさま。

ありがとうございます。

北は北海道、南は沖縄、日本各地から私が嵐に会えることを祈って念を飛ばしていてくださったみなさま(笑)。

ありがとうございます。

ずっとピグでの付き合いはあったけど、何気初対面で『はじめましてなのに久しぶりって言いたくなる(笑)』と、仕事の前に会ってくれたお友達。

ありがとう。

立ち始めて2時間くらい経った時、偶然見かけて声をかけてくださったKさん。
知ってる人に会えたことに気が緩んでちょっと涙が・・・><

ありがとうございます。

入れなかった私につきあって、病み上がりなのにご飯一緒に行ってくれたT。

ありがとう。

Dsc_0652

冷え切った体に・・・

Dsc_0653

味噌煮込みうどんheart01

今日会えたみんなも、祝ってくれたみんなも・・・

また次の嵐ゴトでの再会を願っています。

そうそう・・・

ちょうどたちんぼ始めたくらいの時にママからバースデーメールが届きました。

今何してるの??って聞かれたけど・・・

『仕事休みもらって名古屋ドームの前でチケット譲ってくださいって書いた紙持って立ってる。』とは言えずにメールを返しておりません(笑)。

ママ、こんな娘でごめんね(笑)。

|

« 名古屋。 | トップページ | 帰ってきましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋。 | トップページ | 帰ってきましたー。 »