« 32回目の誕生日。 | トップページ | おつかれさまでした。 »

2013年1月12日 (土)

帰ってきましたー。

ただいま東京!

ってことで帰ってきました、美海です。

元々誕生日一本勝負だったので、未練を残さないためにも今日の午後の新幹線のチケットを購入しておきました。

駅で、これから行くんだろうなーって人の他に帰るのかなーって人も見かけて・・・

あー、あの人は昨日入れたんだろうなーって思うとちょっと切なくなったけどね・・・

でもね、やっぱり案外スッキリしてる。

去年、福岡で翔ちゃんのバースデーやったって聞いた時はね、正直悔しくて仕方なくてしばらく引きずったのよ、本当は・・・

でも今回は、昨日も書いたけどここまでしたんだもん。

それでダメだったんだもん。

スッキリしてる。

昔のバイト先がね、取材とかでたまに使われるとこで、でもバイトのあたしたちに知らされるのは当日で・・・

でも好きな芸能人を社員も知ってると事前に教えてくれたりして(笑)

その時に先輩が大好きな某後輩くんが来ることになったから、唯一接触できるポジションに唯一接触できる時間にいてもらって・・・

でもうっかりミスでほんの数秒そこを離れた時に来てしまって、彼の背中を見送ることしかできなくて・・・

凹んでた先輩に、『今はまだ会う時じゃなかったんですよ!』って慰めの言葉をかけました。

あの時自分が言った言葉をまんま今の自分に言ってやりたいと思います(笑)

『あらしのみんなー!先に東京帰ってるからねー!』と名古屋を後にしたわたくし←

最後まで怪我なくおわりますように・・・

|

« 32回目の誕生日。 | トップページ | おつかれさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 32回目の誕生日。 | トップページ | おつかれさまでした。 »