« おつかれさまでした。 | トップページ | はげまし。 »

2013年1月14日 (月)

ゆきっ!

すごいよっ!

笑えるくらい降ってるよっ!

片道5分のコンビニ行くだけで疲れたよっ!←

雪道は札幌で経験したけど、札幌のほうがはるかに歩きやすかったわ・・・

都内だとグチャグチャだもんね;;

明日の朝がこわいねぇ・・・;;

嵐のみんなは今日お仕事かなぁ・・・

間違っても車運転しませんように・・・←

|

« おつかれさまでした。 | トップページ | はげまし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれさまでした。 | トップページ | はげまし。 »