« 新年一発目から。。。 | トップページ | まるで宿題くん♪ »

2013年1月18日 (金)

はじめてのおつかい気分。

今のお仕事、たまーにプチ出張みたいなのがあります。

と言っても都内なんだけど(笑)

いつもは社員の人とわたくし・・・

わたくしが嵐さんの近くで誕生日を過ごしていた日はもう一人のバイトの子が行ってくれて・・・

先日そのプチ出張から帰ったら、今はいつも行く社員の人が会社にいてくれないと営業さんたちが仕事にならないと・・・

てなわけで今日はいきなりバイト2人放り込まれました(´・ω・`)

まるではじめてのおつかいです(´・ω・`)

いつもは社員の人がやってるやつをわたくしがやって・・・

どうにか乗り切りましたヽ(*´∀`)ノ

まだ何回かこんな日がありそう・・・

がんばらねば!

さっ!

2連休ゴロゴロしよ♪←

|

« 新年一発目から。。。 | トップページ | まるで宿題くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年一発目から。。。 | トップページ | まるで宿題くん♪ »