« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 嵐の日! »

2013年1月 2日 (水)

またかぁ。。。

なにあの重大発表・・・

あの番組での重大発表だからろくなことじゃないと思ってたけど・・・

2年連続はないと思ってたよ・・・

ちょうどママが飲みに行ってた妹を迎えに行っててリビングに1人だったんだけど・・・(あ、無事実家に帰れました(笑))

翔ちゃんが夏の一大イベント(だっけ?)って言った時点でわかって『は?』ってリアルに言ってたよ・・・

もういいよ・・・

やっとの思いでHDD空けたとたんに・・・なんのイジメだよっ><


今日はあちこちお出かけしました。

おじいちゃんの病院行ったら今日は調子がよかったらしく、目を開けていて。

いつもは閉じてるらしい。

ママが『おじいちゃん。今日はお正月の2日ですよー。』って言ったら妹がすかさず、『お年玉ちょーだい♪昨日いい忘れちゃった♪』と(笑)

そしたらニコーッて!

きっとわかってるよねって・・・

ママが、『いつもは目を閉じてるけど、昨日『明日美海くるからねー』って言って帰ったから目開けてたんだよ、きっと。』と・・・

そしたら妹が・・・

『もう、なんなの?!おばーちゃんはあたし帰ってきても普通なのにお姉帰ってくると泣くし、おじーちゃんは目開けてるし!』

とご立腹(笑)

とどめにその会話を聞いてなかった看護師さんに『今日は目開けてて、珍しいですね。』って言われて笑いそうになりました(笑)

で、そのあとママのほうのおばーちゃん家に。

従姉妹の子供たちも半年ぶりでも結構大きくなってて。

タメの従姉妹のお嫁さんは妊婦さんになってて♪

で、うちのパパ以外全員集合だったので記念写真を撮ろうと。

カメラマン志望の従姉妹が色々セッティングして、みんなで写真撮ってきました♪

てか、昨日から普通にご飯食べてるからお腹が・・・;;

|

« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 嵐の日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 嵐の日! »