« はじめてのおつかい気分。 | トップページ | リピリピ♪ »

2013年1月19日 (土)

まるで宿題くん♪

今日のしやがれおもしろかったー♪

ハンバーガーにかぶりついたり、運動会したり・・・

宿題くんを思い出したよ(笑)!

てか、騎馬戦の時に『あー、おとこのこだなー』って思ったのよ。

わたくし、騎馬の組み方なんてさっぱりわからなくて・・・

でもあの子たち『あ、こーだこーだ。』って、組み始めたら思い出したかのように形ができて・・・

って変なとこみてました(笑)

てか、かずくんが先輩をバカにしてるとか先輩と思ってないとかって通常営業なお話してたけど・・・

なにげ翔ちゃんもちょいちょいタメ語っていうね(笑)

そして、ながせ先輩が敬語を使うたいち先輩の扱いね(笑)

かなりの確率でタメ語っていうね(笑)

あー・・・ああいうの見るとやっぱ宿題くん復活してほしいなー♪

当時のスタッフとみんなでまたファンが楽しめる番組作ってほしいなー♪

|

« はじめてのおつかい気分。 | トップページ | リピリピ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのおつかい気分。 | トップページ | リピリピ♪ »