« ゆきっ! | トップページ | 繁忙期。。。 »

2013年1月15日 (火)

はげまし。

名古屋土産を持って出社し、わたくしはプチ出張みたいなのに出掛け・・・

夜戻ったら営業さんたちも帰っていて・・・

名古屋の結果を聞かれ伝えたら励まされました、美海です(笑)

彼女さんが智スキーのマネージャーからは『あらしふぇすのDVDでも見ときっ!』って言われたので、『あらふぇすです^^』って訂正しておきました(笑)

でも、『あれやろ?王冠マークやろ?』と・・・

くわしいな(笑)

彼女さんだいぶ調教したな(笑)


今日からラストホープ!

さっ、早く帰って録画みよ♪

|

« ゆきっ! | トップページ | 繁忙期。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆきっ! | トップページ | 繁忙期。。。 »