« 初!! | トップページ | 準備。 »

2013年1月 7日 (月)

ふぇーすぶっく。

そういえば・・・

実家に帰った時にママが、『前に“美海さんがふぇーすぶっくで写真を公開しています。”みたいなメールがきてよくわからないからそのままにしてたら“美海さんがあなたからの連絡を待っています”みたいなメールがきたのよー。』と・・・

わたくし、言いました。

『ママ・・・あたしふぇーすぶっくやってないよ・・・』

そう、やってないんです。

登録したこともありません。

メール見せてもらったけど、下の名前だけだけどあたしの名前で、ママのアドレスに入ってる別の人の名前でも同じメールがきていて・・・

あれですよね・・・

新手の迷惑メールですよね・・・

今日知り合いの名前で“ふぇーすぶっくで〇〇さんと交流しましょう。”みたいなメールがきて思い出しました。

今日メールきたやつは、本当にその人は今日はじめたみたいで・・・

たしかにメールの内容とかは違っていました。

ママのとこに私の名前で届いたメールには“写真を公開しています。”みたいなことがかいてあってそのURLがあったから・・・

たぶんクリックすると・・・ってことだよね・・・

みなさまもご注意ください。

|

« 初!! | トップページ | 準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初!! | トップページ | 準備。 »