« 繁忙期。。。 | トップページ | はじめてのおつかい気分。 »

2013年1月17日 (木)

新年一発目から。。。

しょうじゅん・・・

ありがとうございます、美海です←

もう・・・

かわゆくて(*´∀`*)←今年も通常営業ですよろしくどーぞ

登場の仕方とかさー、

2人で相談したのかなー(ワクワク)

潤くんはなかなか出ないでおにーちゃん困らせたたかったのかなー(ニヤニヤ

時計の値段書かせようと、早い段階からノート準備する潤くんも通常営業でしたね(笑)

何を計算してたのか、はたまた逃れる術を模索してたのか、考える翔ちゃんもかわゆいし(*´∀`*)

『これサブが見たいだけでしょー?』な翔ちゃんもナチュラルに男前だし+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

シェアハウスでもマネキンでもうちの翔さん感ただよってるし・・・

わたし、まんぞく!

|

« 繁忙期。。。 | トップページ | はじめてのおつかい気分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繁忙期。。。 | トップページ | はじめてのおつかい気分。 »