« ネイル♪ | トップページ | あれ?へんじん? »

2013年1月28日 (月)

めがね。

仕事中パソコンとにらめっこで目がしょぼしょぼ、美海です。

翔ちゃんがCMしてるあの眼鏡を買ってみよっかなーと・・・

ちょいと調べたら4000円くらいで買えるみたいだし♪

と、お店行ったらまず激混みね;;

んで、度ありにするとお値段度なしの倍はするのね;;

いや、それでも十分安いんだけどさ・・・

思ってた値段が倍になると躊躇するよね^^;

普段裸眼だし度なしでもいっかなーって思ったけど、どうせ買うなら度ありかなと・・・

なのでとりあえず保留で;;←これ買うなら目薬買うとか思った人

いちを普段使いの眼鏡だけ鞄に入れておこう。

|

« ネイル♪ | トップページ | あれ?へんじん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル♪ | トップページ | あれ?へんじん? »