« はやくも。。。 | トップページ | ふぇーすぶっく。 »

2013年1月 6日 (日)

初!!

人生初ジェルネイルデビュー、美海です♪

事務のお仕事にしてから自分でやってたんですが、やっぱりシャンプーとかするとボロボロに><

で、連休最終日、引き込もってると明日からの社会復帰が不安だったので(笑)リハビリがてら行ってきました♪

前にお友達に紹介してもらおうと思ってたとこも行ってみたかったんだけど・・・

あまり派手なものはできないのでサンプルから選ぶ安いとこでいいやーと・・・

すごくシンプルだけどかわいくしてもらいました♪

|

« はやくも。。。 | トップページ | ふぇーすぶっく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやくも。。。 | トップページ | ふぇーすぶっく。 »