« 嵐の日! | トップページ | はやくも。。。 »

2013年1月 4日 (金)

帰宅。

東京に戻ってまいりました、美海です。

また不規則な食生活に戻ります(笑)

おせち、おぞうに、すきやき、おさしみ、とろろ・・・

いっぱい食べてきた(笑)

なんか久しぶりに帰ったら、パパもママも漬物してて・・・

ママが漬けた白菜食べてたらパパが『このたくあん俺が漬けたんだ』と・・・^^;

そうなんだーと言いながら食べないままごちそうさましたら『たくあん食べてない!』と言われたので『はい、いただきます!』と・・・

よく見てたな(笑)^^;

とろろもパパが掘ってきてすり鉢ですったからすんごい弾力で。

いいもの食べさせてもらったけど、家事一切やらなかった人がこうなってるとわ^^;

しかも甘いもの一切たべなかったのにチョコ買いだめしてチョコばっか食べてるし・・・

病気すると体質かわるのかしら・・・;

|

« 嵐の日! | トップページ | はやくも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の日! | トップページ | はやくも。。。 »