« 飄々と。。。 | トップページ | 赤信号。。。 »

2013年1月31日 (木)

夜中に爆笑!

今日も朝早いし・・・

と、夕べ2時半くらいだったかな?

PCを閉じようとした時に、よく検索されてるワードが出るとこに表れた文字・・・

ん?と思ってみてみたら・・・


ちょっ、どゆこと(爆)?!。゚(ノ∀`)゚。

翔ちゃんの伸縮が世間にもわかるようになったってこと?。゚(ノ∀`)゚。

いやー・・・

寝ようと思ってた矢先に目がさめました(笑)

|

« 飄々と。。。 | トップページ | 赤信号。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飄々と。。。 | トップページ | 赤信号。。。 »