« 帰ってきましたー。 | トップページ | ゆきっ! »

2013年1月13日 (日)

おつかれさまでした。

ポップコーンツアー、終了おつかれさまでした!!

札幌に名古屋にと、わたくしもだいぶアクティブでした(笑)

次会えるのはいつかな♪

1日でも早く、笑顔の5人に会えますように・・・

ポップコーン最終日の本日、わたくしは1日横になっておりました←

たぶん5時間立ち続けた結果なんですけどね、

肩がバキバキのままでして;;

ちょっとダルかったのでゆっくり休んでおりました。

連休明けはプチ出張があって絶対休めないしね;;

温かくして大人しくしてたらだいぶよくなりました。

明日はアラフェス観たいけど、お正月番組の編集にも手をつけないとね・・・;;

|

« 帰ってきましたー。 | トップページ | ゆきっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきましたー。 | トップページ | ゆきっ! »