« またかぁ。。。 | トップページ | 帰宅。 »

2013年1月 3日 (木)

嵐の日!

もう1月3日は嵐の日でよくない(笑)?

昨日から、『4時15分から11時半までテレビ8ちゃんだからね!』と独占宣言いたしました(笑)

あらふぇすDVDも持ってきたのに観てるヒマがありません←

うちのパパはやっぱりあたしが嵐好きなのが気に入らないらしく、自分の寝室にテレビあるのにリビングで大音量でPCで他番組観ててあたしをイライラしかさせないという^^

で、クリフクライムの時におばーちゃんに『このグループの親方は誰なの?』と聞かれたので(笑)、リーダーのことかなとさとしを紹介しておきました(笑)

あ、まごまごVTRでかずくんがキャプテン呼びしてたの懐かしかったねー!

ババ嵐も本当は5人でやってよーって思ってたけど、あれはあれで面白かった♪

てか、翔ちゃんレッドピン倒したりババぬき1抜けしたり・・・

絶好調超なスタートじゃないですか!

期待大ですねっ!

さ、ラキセラキセ♪

|

« またかぁ。。。 | トップページ | 帰宅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またかぁ。。。 | トップページ | 帰宅。 »